パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!!

  作成日時 : 2009/01/23 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だんごに出会ったのは2007年の12月

初めての犬との生活でわからないことだらけ

そんな時

パグちゃんのブログや

他のわんちゃん達のブログを見て

すごく参考になりました


そして

『私もいつかブログをはじめたい!!』

と思うようになり

やっと今に至りました


・・・ブログも初心者です

こちらもわからないことだらけですが

ぼちぼち書いていこうと思います


画像


  












『だんご』です
  
只今1歳2ヶ月

体重9.5キロ

・・・重いです

でも

ガツガツ食べない

カリカリフード食べない病・・・

その話は

次回へ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキングに参加してみました
ポチッとお願いします









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
だんごくんは?西パグ連オフ会前に公園でであった?
あのだんごくんですか?
ポンmama
2009/01/25 22:45
♪ポンmamaさん
コメントありがとうございます!!
オフ会前に公園で黒パグちゃんに会いました!!!
覚えてます!!!
そうです。あのだんごですよ〜
見つけてくれて感激です☆
オフ会ではほとんどお話できず残念でした…
その後、散歩中に会わないかな〜と
思ってたんですよ〜
紅だんご
2009/01/25 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして!! パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる