パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のできごと

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は雪がちらついています

ここ2〜3日 

寒い日が続いています




旦那くんと娘ちゃんが

コーンスープを飲んでると

目がキラ〜ン!!

すっとんでいって

見つめています

画像















娘ちゃんだけのときは

強引に

くれくれ攻撃ですが

今日は旦那くんもいるので

ちょっと控えめなだんごでした


だんごにとって旦那くんは

こわ〜い存在なので・・・

でも

旦那くんが帰ってくると

体全体をつかって喜びを表現

『ご主人様』なんでしょうね

私にしてみれば

こびをうってるようにしか見えませんが・・・(笑)


はい・・・やきもちです


さて

今日はこんな寒いなか

コストコに行ってきました

我家は

月1ペースで

コストコで食料の調達です

画像














はい。るすばんです・・・


画像














なるべく努力します・・・


今日の見張り役

↓↓↓

画像














帰宅は夕方

だんご?

もちろん!!!

おりこうに留守番できてました

実は・・・

うちのだんご

大きな声では言えませんが

食糞癖がぁぁぁぁぁ

パピーのころからです

困ったもんです

徐々に治りつつあるんですが・・・

っとそんな事を言ってると

またはじまるんですよね〜

『娘ちゃん、最近風邪ひかんよね〜』

っと言ってると

風邪ひいちゃう

みたいに・・・


そんなだんごをキライにならないで!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑
ランキング参加中です












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のできごと パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる