パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお散歩

<<   作成日時 : 2009/01/27 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ何日か天気がわるく

お散歩おわずけの日が続いていましたが

今日は久々にお天気!

行ってきました〜お散歩!!!

と、言っても近所ですが・・・

だんごは

久々の『お散歩!』の声を聞き

大喜び!!!

いつもですが

大喜びです!!!

喜びの感情が伝わってくると

寒くても

ちょっとしんどくても

そんなのどっかにいっちゃいますよね。

画像















走る・・・

画像















まだまだ走る・・・

画像















力が強いので

リードをひっぱる私も必死!!!(笑)


・・・


うちの娘ちゃん

リードを一人でひくことが

したいのに

できないでいます。

だんごの力に負け

娘ちゃんのほうが

ふっとびそうになるからです

だんごが娘ちゃんを散歩に連れて行ってる

そんな光景になります

そうならないように

しつけをしていない

私の責任ですが・・・



足上げおしっこも得意気に

画像















でも

家では

ちゃんとトイレトレイで

足をあげないでします

ごくたま〜に

マーキングみたいなのを

やられる事はあるけれど

ほとんど大丈夫なので

外では好きにやらせることにしました

画像















いつもながら

ガハガハで・・・

水飲みに夢中です

画像















さてと!!!

散歩も終わったし

私はキッチンでデザートを・・・

画像















↑↑↑
先週の日曜日に

コストコで買ってきた果物

見た目はマスッカットみたいですが

食感はアメリカンチェリーみたいな感じ

種もなくて

皮ごと食べられる

とってもおいしい!!!


ん???



視線・・・


画像
















その後

くれくれ攻撃にあったのは

言うまでもありませんね・・・

画像















そんなだんごに負けず

もくもくと食べました

・・・わたしはいつも立ち食い。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑↑↑
ランキング参加中!!!





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
早速遊びにきちゃいました(*ノ▽ノ)
だんごくんだーー!!
そうそうこの可愛いお顔! 覚えてますよ〜♪
娘さんがふっとびそうになるほど
だんごくんの引っ張る力すごいんですね
お散歩大好きなんだろうな〜(≧▽≦)
ヒナタも若い頃よく引っ張ってました〜
けど女のこと男のこの力ってちょっと違うんだろうな〜
マスカットのような果物美味しそうですね♪
私も食べてみたいです。
だんごくんの可愛いくるくるお目目で
見られたら負けちゃいそうです(ノ´∀`*)アイター
また遊びにきま〜す
リンクさせてくださいね(*ノ▽ノ) これからもよろしくお願いします
ひなる
2009/01/28 00:23
♪ひなるさん

遊びに来てくれたんですね〜
うれしいです
ほんと力が強くて
娘ちゃんはやられっぱなしですよ・・・
飛びつかれてしりもちついたりとか
ズボンの裾をひっぱられてこけたりとか
おそらくこれからは
だんごは年をかさねおちついてくるだろうし
娘は大きくなっていく方だから
もう少しの辛抱かなと思ってます。
またお暇な時にでも遊びに来て下さいね
私も遊びに行きますよ〜
紅だんご
2009/01/28 13:31
だんごくんおうちと外でのトイレの仕方を分けてるんですね〜すごい偉い!!うちは女の子なのでちょっとわからないのですが、お散歩の時はやっぱり開放感があって足上げるんですかねー( ´∀`)
だんごくん美味しいもの狙ってますね(笑)うちもすぐ驚異の嗅覚で近寄ってきますよー!!
先日のフードのことですがロイヤルカナンのパグ専用は美味しいようでこれだけで食べてくれます(*^-^)
私も粗末なブログですがやっているのでよかったら遊びに来てくださ〜い(^−^)また来まーす♪
REI
2009/01/29 01:33
♪REIさん

コメントありがとうごさいま〜す
今のところ仕方をわけてますよぉ。
足上げが定着して家でされることを
恐れていましたが…
大丈夫なようです。
これから先もこのままでいてくれるように
祈ってます
足上げは10ヶ月位にしはじめたんですよ〜

フードの件ありがとうございます。
とても参考になります

REIさんブログやってるんですね
ぜひ遊びに行きたいです
URLかブログ名か教えてくださ〜い
紅だんご
2009/01/29 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のお散歩 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる