パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛用品☆

<<   作成日時 : 2009/01/28 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンコのいる家では

色んな物を探しては

試し

いいよ〜って言われれば

試し・・・です。よね?

とくに気になるのは


ニオイ!!!


数多くの消臭グッズを

使ってきましたが

今はコレにおちついています


画像















『オレンジX』!!!



だんごの行きつけの

ペット美容室が

この商品を使っていて

とてもいいニオイで!!!

商品名のとおり

オレンジのにおいです。

800mlで3000円くらいだったかな。

ちょっと高く感じたけど

10倍〜100倍にうすめて使うので

一年弱使ってるいまでも

まだまだなくなっていません。

それに

ペットの身の回りはもちろん

家庭の掃除まで

多目的に使え

とっても便利な1品です。

洗浄・抗菌・消臭効果があり

ノミ・ダニは

オレンジの香りを嫌うみたいで

よりつきにくくなるそうです。

うちでは

ゲージの掃除

フローリングの拭き掃除

キッチンやトイレ などなど

フル活用です!!!

掃除をしながら

ニオイにも癒されま〜す。

柑橘類の香りに敏感なワンコもいて

注意!ですが

うちのだんごは大丈夫でした。



さて

今日はだんごも一緒に

出勤です。


画像

















お仕事中は

おりこうさんに



画像
















・・・ひたすら寝てました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグだんご。見てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛用品☆ パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる