パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 釘づけ

<<   作成日時 : 2009/01/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も一緒に出勤で〜す!


本日もまた

・・・ひたすら寝てるだんごです。



画像















画像

















この『くちポケ』


釘づけのわたし。












今日もおりこうさんだったので

ご褒美☆




『おすわり!』



画像

















『ふせ!』 ・・・ 『まて!』



画像















・・・釘付け



『よし!』


画像














うわぁぁぁぁぁ



カメラがブレブレ・・・


以上


だんごが唯一できること。



画像














そう。


『おて!』 がなかなか・・・


苦戦中。



パグだんご。
ランキングに参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう♪





















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その後だんごくんのごはんはどうですか?
我が家は那珂川町のミリクドックの手作りごはんを
あげておりますよ。
一度おためしあれ(^−^)

お手、大好きなおやつと忍耐で出来るようになりますよ。
だんごくんがんばれ!
ポンmama
URL
2009/01/31 09:19
一緒に出勤できるなんて〜 いいですね♪
羨ましい〜←デカ絵文字
使ってみました かわいい(笑
だんごくんもずっと一緒にいれて嬉しいだろうな〜
ふせするだんごくん、おやつに集中しまくってますね(笑
雨続きの福岡ですが、明日は晴れそうですね♪
ひなる
2009/01/31 16:24
♪ポンmamaさん
情報ありがとうございます。
ごはんの方は相変わらずです…
もう半年位、食に悩んでいるので
食べてくれない事が
正直、私のストレスになりつつあります。
いけませんね〜こんな私じゃ。
きっとだんごも
ストレス感じてるかもしれません。
『おて!』おやつと忍耐ですね!!
がんばります!!!
ポンmamaさんのお宅は
うちの近所なのかな〜???
ブログにも遊びに行かせてもらいま〜す
紅だんご
2009/01/31 23:09
♪ひなるさん
一緒に出勤!
心配はないですが
だんごと荷物が重たくて
たかが数時間なのに
なんだか荷物が多いんですよね(笑)
ここ何日か雨続きですね〜
明日はお散歩行けそうですね♪


紅だんご
2009/01/31 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釘づけ パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる