パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS いじけだんごむし

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はだんごが


猫みたいに丸まっていました


画像
















エアコンもつけてるし

そんなに寒くはないと思うんだけど


ここ数日の福岡は

天気がわるくて

まともに散歩にも行けていません。


それにくわえ

今日は

ひとりぼっちが多かっただんご・・・


画像
















いじけています。。。





寝ている娘ちゃんを見ると


画像
















あれ???


娘ちゃんの枕に

だんごのおもちゃ。

(写真がちょっとわかりにくいですが)


いつのまに・・・


遊んでほしかったんだろうなぁ。。。


寝てるのに(笑)


うちではこんな光景が度々。

ふと見ると

寝てる娘ちゃんの胸に

だんごのおもちゃ。

おもちゃくわえて

ぽとっておとして

じ〜っと見つめてる・・・

寝てる娘ちゃんを。


娘ちゃん

まったく気づかず

熟睡。



「いじけだんごむし」にポチっとしてね☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊んでもらえなくても、娘さんにの枕もとにおもちゃ置いて、だんごくんけなげで可愛いなぁ〜(*^-^)
うちもおもちゃ持って来て同じようなことするんですけど、寝ている娘さんってとこがなんかいいです!!
いじけただんごくんもネコのように丸くなっちゃってこれまた表情も可愛いですね♪
REI
URL
2009/02/01 21:56
♪REIさん
けなげですよね〜
顔の上に落とすこともあったりして
笑えますよ!
やんちゃ盛りで大変と思う事もありますが
癒されますねぇ☆
紅だんご
2009/02/02 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いじけだんごむし パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる