パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の出来事ですが・・・

<<   作成日時 : 2009/02/17 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

聞いてください!!!


去年の12月のことです。



うちは

だんごと一緒に寝るようになったのは

たしか去年の11月頃から。

それまでは

ゲージの中で寝ていただんご。

なので

暑い季節と寒い季節は

24時間エアコンつけっぱなしでした。


だんごがうちに来てから2度目の冬

節約もかねて

一緒に寝てみようと考え実行!

トイレの粗相もなく

胸のなでおろしてた矢先に

事件が・・・








画像


















派手にやられちゃいました・・・涙



ある日の夜中

カリカリカリカリ

の音に目が覚めた私。


足元で丸くなってるだんご。


見てみると



あっ!私の携帯!!!




電気をつけて携帯を開くと

画面が真っ暗。

電源ボタン押しても真っ暗なまま・・・




画像





















携帯電話

目覚ましもかねてるので

枕元に置いて寝ていた私。


それがいけなかった。。。


あまりにもショッキングな出来事。

この携帯になって1年も経ってなくて

携帯電話も今、高額になりましたよね〜

悩みに悩んで買った携帯だったから

真夜中にひとりで


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


と叫ぶしかない私。。。


怒る気力もなく

私がいけないしいけないしいけないし

とブツブツ思いながら

カケラが口の中に入ってないかチェック。




画像




















次の日。ショップへ・・・



「おそらく、修理は不可能」

「電源が入らないと電話帳のデーターは取り出せません」

と言われ



ガ−−−−−−−−−−−ン・・・・・・・・・・。




電話帳がパーです。



という出来事がありました。




みごとに破壊されたので

新しい携帯を買うにしても

証拠写真をとって

旦那くんにアピールしなきゃ!と思い

写真を撮りながら

ちょっとウキウキ気分になる私。。。


あっ、でも今は

私の兄のお古を使ってますょ。



でもでも

だんごのお腹も大丈夫でよかったです。




そんな出来事も忘れてるだろうな・・・

このお方
 

↓↓↓



画像
















・・・・・・・・・・・・・?

画像




















だんご=油断禁物。


パグだんご。ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑
ポチっと応援してください☆
読んでくれてありがとう♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーー!!やられちゃいましたね〜^^;
かなりいきましたねガジガジ・・・。電話帳のデーターやられたのはかなりの痛手でした^_^;
今のところまだかじられたことはないのですが、私も同じ叫んじゃいますよー!!ショックですよね。でも携帯かじってだんごくん、なんでもなくて良かった(^−^)私も枕元に置いてるので要注意ですね!!
REI
URL
2009/02/17 15:32
こんばんは!あああああ!これは!?うちもついこの前ママがこまにやられて画面がおかしくなっちゃいましたよ。電源入るだけましなのかな!パパの携帯も危なかった事ありました。怒るに怒れないんですよね!わかりますよ〜。
こまとら
URL
2009/02/17 22:09
こんにちは!以前コメントいただいた「パグと。」のつきです。ごめんなさい、ずっと拝見させていただいていたんですが、コメント残せなくて・・・
開いてみたら携帯電話の破壊記事だったので、これは!と思い、コメントさせていただきました♪
いや〜しかしひどいですね〜 笑
電源入らなくなるほどの破壊力・・・負けました。笑
携帯電話が丈夫にできててよかったですよね。おなかに入っちゃったら大変ですもんね〜。
だんごくんもとってもかわいいですね また遊びにきますので、よろしくお願いします!! 
つき
URL
2009/02/18 13:15
♪REIさんへ
やられちゃいましたよぉ〜!!!
電話帳がパーは痛手でした。。。
いったいどの位の時間、噛んでたら
あ〜なったんだろうと・・・
おそらく噛みごこちがよかったんでしょうね!
まぁ、だんごの体が無事でなによりですよ!!
REIさんも気をつけてくださいね☆
紅だんご
2009/02/18 15:11
♪こまとらさんへ
あらら。。。こまとらさんのおうちでも
携帯被害があったんですね〜
うちみたいに破壊されなくてよかったです!
見事に破壊されてたので
怒るよりショックの方が大きかったですょ。
こまとらさんのおうちも気をつけてくださいね☆
紅だんご
2009/02/18 15:16
♪つきさんへ
初コメントありがとうございます。
見てくれてたんですね!うれしいです☆
私も「パグと。」ずっと拝見しています。
読み逃げでスミマセン。
携帯…すごいでしょ。やられちゃいました。
ホント携帯が丈夫でよかったですよ〜
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!
私も遊びに行きま〜す♪
こちらこそよろしくお願いします!
紅だんご
2009/02/18 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
去年の出来事ですが・・・ パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる