パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬とは思えぬ。

<<   作成日時 : 2009/02/19 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は仕事の紅だんごでした。。。



なんか静かだなぁと

ふと後を振り返ると・・・






画像














ZZZZZ・・・・・・・・・・・・・。



寝ています。




しかもこの座り方。。。


じぃさんが腰掛けてる様な姿にしか見えない私。





「だんご!」

画像

















う〜ん。。。


良く言えば

赤ちゃんがおすわりしてる様な姿???







画像


















いくら笑われても

睡魔には勝てないだんごでした。



パグだんご。読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中!!!
ポチっとして頂けたらうれしいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃはははぁ〜だんごくん最高!!寝ているんですね〜この座り方いいですよね♪可愛くてたまりません!!
>じぃさんが腰かけている様な・・・(爆)!!
名前呼ばれた時のだんごくんの顔もいいですね〜(笑)
座り続けて寝ているなんて、すごいすごい!!大物です
REI
URL
2009/02/19 16:04
こんばんは!うほっ!この眠り方!!うちのと一緒でおっさんモードですね(笑)本当に笑わせてくれますよね〜。いやあ、たまらないっす!
こまとら
URL
2009/02/19 21:59
♪REIさんへ
この姿で寝ているのは初めてでした(笑)
パグ座りでさえ笑えるのに
この座り方、爆笑でした!!!
足が伸びきっちゃってるし!
見る角度によっては
たまにだんごがじぃさんに見える時が(汗)


あるんですよね(汗)
紅だんご
2009/02/19 22:41
♪こまとらさんへ
おっさんモード笑えますよね〜!!!
爆笑でした!
まだまだピチピチな年齢なのに
この姿はヤバイです!!

紅だんご
2009/02/19 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬とは思えぬ。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる