パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS だんごに苺。

<<   作成日時 : 2009/02/20 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
















またまただんごが

娘ちゃんにくっついています。

理由はこちら

↓↓↓



画像





















いくら「くれくれ攻撃」しても

貰えないので

今日は

おりこうさんに

おすわりしてみちゃったりしてましたょ。

画像





















見るにみかねて

だんごに☆初いちご☆です。





「だんご〜〜♪」

画像






















「はじめまして!いちご☆で〜す♪」

画像




















予想はしていましたが

やっぱりこうなっちゃいました。。。

↓↓↓



画像
















実は娘ちゃん。

昨日から

インフルエンザになっちゃって。。。

学校もお休み。

仕事もお休み

散歩もお休み

なんですょ。



パグだんご。に来てくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中!
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
また来てね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!娘ちゃんと並んでる姿可愛いですね!何を見てるの?と思ったらイチゴでしたか〜。(笑)まあ、最後はああなりますね!あらら、インフルエンザ可哀想に無理しない様にしてね!お大事にしてください。
こまとら
URL
2009/02/20 22:42
だんごくん、ねぇねぇって感じで娘ちゃんにくっ付いていちご狙ってたんですね〜!!美味しそうに食べてる娘ちゃんとそれをじっと見つめるだんごくん!!真剣!!
ちょっとだけテーブルから見えるってとこがいいですね〜(笑)うちもいちごならいいかと思いついあげちゃうんですよね(^^ゞそれでせっかくだからと思い
写真撮るとブレプレに・・・動くものは難しいです^_^;娘ちゃんインフルエンザでお休みなんですね(涙)具合どうですか?うちの息子の学校でも流行ってたみたいで
幸いならなくてすんで良かったのですが、学校行ってうつってきちゃうんですよね^_^;早く良くなるといいですね!お大事に
REI
URL
2009/02/21 01:03
インフルエンザ大丈夫ですか?
娘っち早く良くなって
だんごくんとまた例の公園お散歩きてね。

我が家は例の公園夕方が多いです。
人もいないしノーリードで思いっきり走ってます♪

2月28日パグのおしゃべり会の連絡きましたか?
参加されますか?

我が家も参加しますので、
もしよかったらおいでませ(^−^)

参加される場合はグリーンハートさんに参加申し込み
してね♪
ポンmama
2009/02/21 09:06
はじめまして!こんにちは〜♪
ポンmamaさんとこから 飛んできました^^
たぶん、ちょっと近くに住んでおります
manaponと申しまぁす
娘ちゃんインフルエンザですかー
我が家も下の子が先月末かかりました。。。

イチゴはみんな好きですよね〜
我が家のぐりも大好きです

また遊びに来させてください♪
グリーンハートでお会いできたらいいなー
我が家も参加します^^

娘ちゃんお大事に〜

あ!クッキーに作り方簡単ですよ
クックパッドで犬用って検索したら
手作りおやつ結構ありますよ〜
manapon
URL
2009/02/21 14:21
♪こまとらさんへ
並んでる姿、かわいいでしょ〜☆
うちは一人っ子なので
仲良しこよしでいてほしいのですが
なんせ、だんごがやんちゃ盛りで…汗
娘ちゃんの方が振り回されちゃってますよ(涙)
お見舞いコメントありがとうございます!
紅だんご
2009/02/21 15:02
♪REIさんへ
何か食べてる時はあんなふうに
べったりくっついちゃってますょ。
写真!難しいですよね〜!!!
すぐブレブレになって
いいショットを撮り損ねてしまいますよぉ〜
インフルエンザ。。。
もう時期が終わってるとばかり思ってました(汗)
お見舞いコメントありがとうございます!
紅だんご
2009/02/21 15:12
♪ポンmamaさんへ
お散歩!夕方ですね!!!
その時間ねらって行ってみま〜す。
会えるといいな♪
ノーリードですか!!!
ポンゴくんおりこうさんなんですね☆
うちのだんごはリードを外すと
きっと果てしなく走って行きそう…
お散歩中、リードひいてても
怖い時があるのでヒヤヒヤです。
「パグのおしゃべり会」連絡きてません。。。
教えてくれてありがとうございます!
参加検討中です♪
お見舞いコメントありがとうございます!
紅だんご
2009/02/21 15:21
♪manaponさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
インフルエンザの時期は
もう終わってると思ってた矢先でした(涙)
manaponさんのおうちは
ちょっとご近所さんなんですね!
嬉しいです☆会いたいな〜♪
ぜひぜひまた来てくださいね♪
私も遊びに行かせて頂きま〜す☆
クッキーの作り方!クックパッドですね。
検索してみます!!
情報ありがとうございました〜♪
紅だんご
2009/02/21 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だんごに苺。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる