パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスウイルス

<<   作成日時 : 2009/02/21 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

インフルエンザウイルスに便乗して

ストレスという名のウイルスが

増殖中。。。



娘ちゃんの具合はだいぶいいです。

元気はあるので

元気があるだけに

「お布団に入って寝なさい!」が

できない。。。



だんごはというと


画像

















ウトウトしかけてるのに




画像















↑撮影:娘ちゃん


娘ちゃんに遊ばれています。




お散歩にも行けず

ベランダにでる私を後追い。。。

画像















↑鼻息でガラスがくもってます




動いたらついてくる。。。

画像
















↑だんご見えますか?




「だして〜!!!」と

必死にもがいています。

画像

















ここで自由にさせてしまうと

自由にできない娘ちゃんがかわいそう。

なので

だんごもお外は

おわずけです。。。



明日は旦那くんも休みのはず!なので

あしたまで我慢ね、だんご。


画像

















↑撮影:娘ちゃん


私はというと。。。

インフルエンザということで

どこにも行けない!を理由に

朝からのんびりダラダラと

化粧もせず

パジャマのまま

過ごしています。


でも今日は

お正月に残ってた黒豆を

煮ました。

今頃ですが・・・

画像

















私しか食べないので

誰からも「おいしい」と言われず

もくもくと食べましたょ。



このドンヨリした生活も

あともうちょっと!!!かな。



↓↓↓ランキング参加中!
↓↓↓ポチっとして頂けたら嬉しいです★    
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグだんご。読んでくれてありがとう♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
娘ちゃん具合良くなってきたんですね、良かった!!
だんだん元気になってくると・・・わかります^_^;
だんごくんおもちゃに囲まれてますね(笑)そして鼻息がぁ〜!!すごい近くで見てたんですねー(笑)
「何やってんのー」って感じで、も〜笑っちゃいましたよ!!だんごくん日曜お散歩行けるといいですね!!
黒豆好きですよー誰も食べないなら私食べますよーって・・・遠かった・・・でした。でも美味しそ〜♪


REI
URL
2009/02/22 00:53
こんばんは!娘ちゃん、インフルエンザ良くなってきてるんですね!だんごちゃんは遊びいけなくて、しょんぼりだね〜。今日は遊び行けたかな?うちのママも黒豆大好きですよ!
こまとら
URL
2009/02/22 21:12
♪REIさんへ
順調に回復して本当によかったですょ。
今日の福岡は雨だったんですよ〜
なのでお散歩には行けずでした。。。
黒豆・・・ひとりで食べてます。
REIさんのところが近くだったら
おそそわけに行くのに!!!
紅だんご
2009/02/22 22:19
♪REIさんへ
順調に回復して本当によかったですょ。
今日の福岡は雨だったんですよ〜
なのでお散歩には行けずでした。。。
黒豆・・・ひとりで食べてます。
REIさんのところが近くだったら
おそそわけに行くのに!!!
紅だんご
2009/02/22 22:29
あれ?↑↑↑
REIさんへのコメントが重複しちゃいました。
紅だんご
2009/02/22 22:31
♪こまとらさんへ
娘ちゃん順調に回復へむかってま〜す!
だんごは随分とお散歩すら行けてないです。。。
今日もあいにく福岡は雨でした(涙)
ママさんも黒豆大好きなんですね〜☆
紅だんご
2009/02/22 22:33
インフルエンザ、ひと段落してよかったですね!
福岡の今日の天気はどうだったんでしょう?
お散歩行けたかなぁ?ストレス溜まりますよね〜。

曇りガラス・・・思わずプッと笑っちゃいました
何だか切なそ〜な顔してるのも、かわいいっ♪♪
つき
URL
2009/02/23 13:28
♪つきさんへ
ひと段落してよかったですょ。
幸い、私にも旦那くんにもうつらず…
ほっとしています。
今日の福岡は
雨がちらほら降っている時もありましたが
お散歩いけましたよ♪

以前つきさんのところに
コメントを書いていたんですが
「投稿禁止文字エラー」?みたいなのがでて
コメントできなかったんですよ〜
何度がトライしたんですが。。。
たしかニオイの記事だったと思います。

紅だんご
2009/02/23 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレスウイルス パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる