パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え&お散歩

<<   作成日時 : 2009/02/23 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日の福岡は

一日 雨で

散歩もおわずけとなりました。


娘ちゃんも病み上がりなので

どこにも行かず

リビングの模様替え!!!

を頑張るだんご一家でした。。。


だんごのおうちも

お引越しで〜す。。。


画像


















和室に移動です。

もともとはリビングにゲージを置いていたんですが

リビングに隣接する和室に移動しました。

隣接と言っても

リビングの中にある和室です。

↑わかりますか?私達は「なか和室」と呼んでいるんですが・・・





どうですか?だんご。


画像






















そわそわしてましたが

慣れてくれるでしょう。



ゲージがないリビングは

ちょっと広々としていい感じです☆




さてさて

今日の福岡は雨がちらほらと降っていて

すっきりしないお天気。

でも昼頃から雨も上がったので

お散歩に行ってきましたょ!



画像



















今日は学校が代休でお休みなので

病み上がりの娘ちゃんも一緒。

なので控えめなお散歩で我慢してね。



画像




















うちのだんご。

またボチっとできてます。



今度は目の上

↓↓↓

画像



















口のまわりのボチボチが

やっとおちついたなぁと思っていたのに。

あららららぁ〜。です。。。




パグだんご。読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ランキンング参加中!ポチっとして頂けたら嬉しいです★


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡は昨日から雨ですよね、今週一週間は
あまりお天気がよくないみたいで・・・
だんごくんのゲージ、でかっ!(笑
これは過ごしやすそう〜♪ 家も大きい方の
ゲージを買ったつもりだったんですが、
だんごくんのゲージのほうが大きい(≧▽≦)b
今は家のゲージ、処分してないですけど(笑)
取っとけば良かったと・・・後で後悔・・・(ノ∀`)タハー
娘ちゃんのインフルエンザ治ってきて良かった♪
インフルエンザはきついですもんね(涙)
病み上がりも注意が必要ですよね!
だんごくーん、目の上に大きそうなデキモノが・・・
やっぱり痒そうですか?掻いて目を怪我しちゃう
のが心配です・・・。早めに治ってくれるといいですね
でも、お散歩は楽しそうだ♪ お顔がとっても
嬉しそう
ひなる
2009/02/23 19:03
こんばんは!うちも最近ポチッとできてます〜。しわの間とか・・・ひどくならないのでほっといてますが。東京も朝からずっと雨で先ほどやみました。が、明日も雨です〜。チビ達のストレスが・・・
こまとら
URL
2009/02/23 22:39
こんばんは!うちも最近ポチッとできてます〜。しわの間とか・・・ひどくならないのでほっといてますが。東京も朝からずっと雨で先ほどやみました。が、明日も雨です〜。チビ達のストレスが・・・
こまとら
URL
2009/02/23 22:41
こんばんは!うちも最近ぽちっとできてます。まだひどくなってないのでほっといてますが・・・。東京も朝から雨でした。明日も雨です・・・チビ達のストレスが・・・。病み上がりなので気をつけてくださいね!ぶり返したら大変ですから。
こまとら
URL
2009/02/23 22:41
申し訳ないです。どうもPCの調子が悪く重複して投稿されてしまいました。22時39分、22時41分の最初の投稿の削除をお願いします。お手数かけてすみません。あと、このコメントも削除してかまいませんのでお願いいたします。大変失礼しました。
こまとら
2009/02/23 22:46
♪ひなるさんへ
雨つづきですっきりしませんね〜
ゲージでかいでしょ!コレ2代目なんですよ。
だんごを迎えた頃は今のと比べて
トイレ分くらい狭いゲージでした。
娘の友達や私の友達の子がまだ幼かったりするので
だんごをフリーにするのが怖かったりして
来客の時はゲージで過ごしてもらってるんですよ。
お留守番もゲージです。
なので去年の夏が終わるころかな。
大きいゲージにチェンジしました。。。
目のあたりって掻いて目を傷つける心配がありますね〜
そこまで気付かなかったぁ
ありがとうございます!
ヒナタちゃんナルナルちゃんは元気ですか?
ひなるさんのところは
今週の土曜日グリーンハート主催の
パグのイベント参加しますか?
紅だんご
2009/02/23 22:54
♪こまとらさんへ
もしかしたらウェブリブログの調子が悪いかも
ですよ。私も数日前、重複したことがあったので。
気にしないでくださいね〜
ポチポチができる子が多いみたいですが
季節の変わり目だからですかね〜?
病み上がり注意します!
ぶり返したら私も耐えられませんので…(笑)
紅だんご
2009/02/23 22:59
そちらも雨だったんですねー私の所も最近お天気よくないですよ、寒いし早く暖かい春になって欲しいですね!!ゲージ大きいですね!!運ぶの大変そうです
だんごくんお散歩行けて良かった!ちょっとだけでも外に行けるのは楽しいですよね♪
ポチっと目の所うちもできますが、ものもらいかっ!!って感じです^_^;
REI
2009/02/24 16:20
♪REIさんへ
福岡はここ最近すぐれないお天気です。
ゲージ大きいでしょ〜
お留守番や来客時はゲージの中なので
少しでも快適に過ごしてほしくて…
私達が夕食等でご飯の時もゲージの中なんですよ。
はなちゃんの湿疹の具合はどんなですか?
紅だんご
2009/02/24 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
模様替え&お散歩 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる