パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS アクシデント!!!

<<   作成日時 : 2009/02/25 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

焦りました・・・



今日はお仕事!

だんごも一緒に出勤。

事務所について

車をバックで止めようとしたところ

物があったので

ある程度までバックして

車から降りて

大丈夫かな〜と後を見に行ったんですね。

それで戻ってドアを開けようとしたところ



開かない!!!




ロックがかかってる!



だんごが車から降りる私を後追いしてたのは

わかってたんですが

↑飛び出さないように飛び出し防止フックとリードをつないでるので
  後追いしても外まではでれません。
 


ロック付近のところに両手をついて

外にいる私をみてたのか

おそらく

何かの拍子にだんごがロックしたと思われます。。。

あいいくオールロック解除のボタンを押して

車から降りたわけでもなく

運転席のドアは解除しなくても

ドアは開けれるようになってるんですよぉ。



エンジンはかけっぱなし!

だんごは車の中!

あぁぁぁぁぁぁぁ です。



旦那くんに連絡したところ

遠くにいて戻ってくるのに

一時間以上かかる。。。


会社がJAFに入ってるので連絡すると

到着まで30分〜40分かかるとのこと。

とりあえずお願いして

何か他に方法がないか考えながら

ロックがかかってて開くはずもないドアを

開けてみたり←もちろん開くはずもなく…


久々にパニくってしまいました。


だんごは私の姿が見えると

窓をカリカリして

「だして〜〜」って感じ。

見えないとじっとおすわりして待ってるかんじでした。


30分もたたない頃に

JAFの方も来てくれて

だんご開放です。


真夏じゃなくてよかった〜と

胸をなでおろす私。。。


やっぱり車の時はバック等に入れてた方がいいですね!

ちょっと前まではそうしてたんですが・・・ね。




ごめんね〜だんご。

画像



















そうそう。

目のところのボチっとできてるところ

けっこう痒そうです。

それに便乗して

くちのまわりにもボチボチがポツポツと・・・

それに加え、軟便→下痢になりつつあります。

これ以上、増えたり悪化したら病院かな。。。。。





今朝のだんご。

↓↓↓

画像

















いちごを食べる娘ちゃんにべったり。



↓ランキング参加中!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
車のカギ閉められちゃったんですか!
ほんと、夏じゃなくて良かったですね〜!
外を除く拍子に閉めちゃったんでしょうね
JAFさんが早めに到着してくれたみたいで、何よりでしたね(≧▽≦)b
かなり焦ったでしょう びっくりですね
私も気をつけようと思います!
だんごくん、お腹緩くなってるんですか・・
ちょっと心配ですね 早く治りますように。

グリーンハートさんのイベントは、ナルナルがヒート直後なので、行きたいけど今回は不参加なのです・・・
ひなる
2009/02/26 00:03
こんばんは!これは焦りますよね〜。本当に何が起こるかわからないですよね〜。でも夏じゃなくて本当に良かったです。JAFさんもいい仕事しましたね!ポッチ気になりますね。何でもなければ良いですが・・・お大事にね!だんごちゃん。
こまとら
URL
2009/02/26 00:22
大変でしたね!!そりや焦りますよーエンジン掛かってるし、何かあったらと思うとパ二くりますよね!!
だんごくんも大人しくしててくれて良かった!!
私も本当夏じゃなくて良かったと思いましたよー!!無事でなによりでした(^-^)
だんごくん具合どうですか??心配です。うちは口のところのポチは痒くはないみたいですが、だんごくんは痒いんですねそれは辛いかも(涙)早く良くなってねだんごくん!!
REI
2009/02/26 01:37
うわぁ〜それは焦りますよねー!
途中まで読んでて心配でしたが、
無事救出ということでほっとしました〜
まさかロックされちゃうとは思わないですもんね。

ポチも気になりますが下痢も心配ですね。
早く良くなりますように…!

私のブログでコメントエラーが出ちゃうとのことですが、
……ごめんなさい。なんでだろう?
懲りずにまた挑戦してみてくださ〜い!
つき
URL
2009/02/26 08:57
♪ひなるさんへ
かなり焦りました〜(涙)
JAFのお兄さんが王子!の様に見えましたょ☆
だんごはお腹も弱いっぽいんですよね〜
抗生物質とかでもやられるし
新しいフードが合わないとすぐゆるくなっちゃったり。
合ってるとそんなこともないので
わかりやすくていいですけどね。
あとストレスによる下痢疑惑もあるんですよ。
こちらの方の確信はないんですが。
イベント不参加なんですね。
私も検討中なんですけど、たぶん行けないかもです。
紅だんご
2009/02/26 09:58
♪こまとらさんへ
何が起こるかわかりません…
かなり焦りました(涙)
車に関しては気をつけているつもりでいたんですが。
まさか!でしたよ。
ボチボチおそらくいつもの皮膚湿疹だとは思うんですけどね〜
紅だんご
2009/02/26 10:04
♪REIさんへ
はい。大変でした-----(涙)
無事でなによりでしたょ。
皮膚湿疹から開放されたいです。。。
1番辛いのはだんごですけどね。
今、そうならない為の『予防』を
あれこれ調べてるんですよ〜
はなちゃんは悪化してないようでよかったです☆
紅だんご
2009/02/26 10:09
♪つきさんへ
かなり焦りましたょ。
だんごが閉じ込められてる&エンジンかかったまま。
で、恐怖におそわれました〜。
救出の時は感動でした☆

懲りずにコメント挑戦しますね〜♪
紅だんご
2009/02/26 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクシデント!!! パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる