パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は美容室☆

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもお世話になっている

だんごの美容室☆

皮膚湿疹を繰り返すようになって

家でシャンプーする事も多いんですが

うちでは

2ヶ月に1回くらいは

プロにお願いしようという考えです。

それに

抜け毛対策や

家でのシャンプーの負担を減らすため

季節にかかわらず

カットもお願いする事も多いです。

それから

通気性もよくなるし

湿疹に気付くのも早いです。


だんご〜行きますよぉぉぉ

画像





















念入りに今の状況を話し

カットをどんな風にするか相談中・・・

画像




















本当に信頼できる美容室で

いつもたくさん話を聞いてもらっています。

だんごも大はしゃぎで

ここが大好きです♪

画像



















今日は

白パグちゃんとフレブルちゃんもいましたょ!

ブログに載せる事の了承をとってないので

写真を載せれないのが残念ですが・・・

とっても可愛いかったです!!!

『今日は鼻ぺちゃ揃いで珍しい』と言っていました。




そしてそして

実は

カットの時に

背中に模様を・・・

これ!2回目なんです。

1回目の時より

もうちょっと目立つように

してくれたんですよ〜


↓↓↓

画像




















あんまりいい写真が撮れなかったんですが

こんな感じです。

↓↓↓

画像




















しっぽもさきっちょだけ毛を残してもらって

ちょっとおもしろかったです。

こちらの写真は残念ながら撮れずでした。

何度かトライしてたんですが・・・






画像


















パグだんご。ランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっとお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!矢印の模様だぁー!!模様が浮き出てちゃんと矢印だってわかりますね!!たまに模様部分の色を染めているワンちゃんもいますよね、染めるのはちょっと、と思うのですがだんごくんのはいいですね〜
男らしくでっかく矢印!!かっこいい〜☆
毛艶もピカピカしっぽも見てみたいなぁ〜もし撮れたらアップしてくださーい(*^-^)
REI
URL
2009/02/09 14:53
♪REIさんへ

矢印くっきりでしょ!!!
結構おとなしくさせてくれるみたいで
ちょっと遊んじゃってます。
されてる本人にしてみれば
…どうなんでしょうね。。。

しっぽでしょ〜!なかなか撮れなくって。。。
撮れたらアップしますねぇ☆
お楽しみに♪
紅だんご
2009/02/09 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は美容室☆ パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる