パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS だんごのしっぽ。

<<   作成日時 : 2009/02/11 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと!!!

しっぽの写真が撮れたので

さっそくお見せしま〜す♪

↓↓↓↓↓

画像


















まぁ

そんなに、うわぁ〜☆と言うほどでもないんですが・・・


こんな感じです!

↓↓↓↓↓


画像




















全部カットしちゃったのも

ブタのしっぽみたいで

なかなかなんですょ。



だけど

たまには

さきっちょを残してみるのも

なかなかいいもんです。



まぁ

あんまり気付かれませんけど…







今日の福岡は

昼過ぎ位から

いいお天気になって

今日も元気に

お散歩です!


画像




















時々散歩後に

ベランダで

ブラッシングをするんですが

今日はいつもより

毛がわっさわさ飛んでいました。

年中、抜け毛はありますが

カットしたばっかりだったし

そんな季節ですかね〜?!


画像




















実は私

パグがこんなにも

抜け毛がすごい犬種とは・・・

知りませんでしたょ。

毛は短いくせに

抜け毛はいっちょまえで。。。

掃除したくなくても

しなきゃいけない状況になってしまう日々。



読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーしっぽですね〜!!ライオン風ですか(^^)
可愛いですね〜パグって毛が短いから他のわんこよりカットも楽しめないかと思いましたが、すごーい!いいですね(*^-^)
そうそう、抜け毛の季節ですよ^_^;うちも大変なことになちゃってます・・・。短毛犬は抜け毛がすごいですか、特にパグって本当凄過ぎですよね〜^_^;
取っても、取ってもですよ!!掃除、気持ちわかります
REI
2009/02/12 15:22
♪REIさんへ

しっぽ!「ライオン風」と言えば
ちょっとかっこよい感じですよね〜(笑)
私は、習字の筆のようにも見えて…
かっこいい言葉で記事を書ききれませんでしたょ(汗)
まぁ、習字の筆のようなしっぽでもスキですけどね♪

はなちゃんもですか〜抜け毛。。。
やっぱり抜け毛の季節なんですね!
掃除してもだんごの毛が落ちてる。。。
なにかオススメグッズあったら教えて下さい!
紅だんご
2009/02/12 22:16
はじめまして。こまとらと申します。REIさんの所から遊びに来ました。ほお〜、パグちゃんもカット楽しめるんですね〜!出来ないものと決めつけてたので目から鱗です!今度うちもやってみようと思いました!これからもちょくちょく遊びに来ますがどうぞ宜しくお願いします!
こまとら
URL
2009/02/13 18:37
♪こまとらさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!!
はい!パグちゃんでもカット楽しんでますよぉ♪
まぁ、限りはありますが…笑
ぜひぜひ!!!やってみて下さい。
あっ!でも
これはパグちゃんに限るわけではないですが
カミソリ負けしちゃう子もいるみたいなので
ご注意を〜。
また遊びに来て頂けるとうれしいです☆
私もこまとらさんのところへ
遊びに行かせてもらいま〜す♪
こちらこそよろしくお願いします!!!
紅だんご
2009/02/14 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だんごのしっぽ。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる