パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園へ

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の福岡は

とってもイイお天気!!!


午前中

ちょっと歩くけど

大きい公園に行ってきました〜


私と娘ちゃんとだんごの足で

10分くらいかなぁ。。。


そこは

ワンコがけっこうお散歩してると

聞いていたので

娘ちゃんと

「パグちゃんと会えるかな?」

「パグちゃんと会えたらいいね♪」

と、ワクワクしながら

歩きました。




着いた〜〜!!!


画像



















公園の中に

大きな池があります。

まぁ、名前も

『○○大池公園』っていうんですけどね。




カモもいましたよ〜

画像





















さて

だんごは・・・・・

ガハガハがすごくって!!!

公園に着くなり

休憩です。


画像



















水分補給!


画像



















ひたすらお水を飲み

画像



















ちょっと歩いては



休憩。

画像


















ちょっと歩いては



休憩。


画像



















そして



ひたすら水分補給。


画像



















公園までは車で行くべきだった〜と

ちょっと後悔でしたょ。

こんなに歩かないだんごは

ホントに珍しいので!



娘ちゃんもちょっと心配な様子。。。


画像



















よっぽど

しんどかったんでしょうね〜

ガハガハもいつも以上にすごかったし!!!



なので帰りは

家にいる旦那くんに電話して

公園まで迎えに来てもらうことにしました☆



楽しかったかな〜だんご。

画像



















残念ながら

パグちゃんには会えず・・・

でした。




そして

午後からは

月1恒例の

「コストコ」へ。。。

今日はすんごい人!人!人!でした。

毎度の大量買い

↓↓↓

画像




















さぁ!この大量買いをベースに

この1ヶ月なるべく節約生活です。



家に帰り着いて

だんごのトイレトレイを見ると

シーが大量!!!!!

まぁ

あんだけ水飲めば

こんだけでるよね〜〜。


今日もおりこうにお留守番

ありがとう☆




↓ランキング参加中!ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグだんご。読んでくれてありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!福岡暖かかったですか?パグちゃんは暑さに弱いですからね・・・。ナイス判断だったと思います!東京は明日雪の予報ですよ〜。まだまだ寒いです。だんごちゃん楽しめたかな?お疲れさまでした!
こまとら
URL
2009/03/02 21:24
♪こまとらさん
昨日の福岡はまあまあ暖かい感じでしたよ。
しかし!明日が寒くなるみたいです。

暑さに弱いですよね。。。
初めての夏はすごく気を使いましたもん!!
紅だんご
2009/03/02 22:15
こんばんは!福岡は暖かいんですね。
私の住む新潟は朝雪が降ってました。
日本も本当に広いですね。

だんごちゃんのアップの顔がいいですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/03/02 22:40
あーここの公園我が家は
だんごちゃんちとは反対方向から
10分くらいのとこですよ^^ 多分・・・
いいお天気でしたよね〜
ガハガハだんごちゃん可愛いですね
娘が だんごちゃんぐりに似てる!って
言ってました^^

家は火曜日にコストコ行ったんですよ〜ギャオ
manapon
URL
2009/03/02 22:54
♪なゆぱぱさんへ
そちらは雪ですか・・・もう3月なのに。。。

福岡も昨日、今日あたりから気温が下がって
きています。天気も悪いし・・・
早くあったかい季節になってほしいですね♪
紅だんご
2009/03/03 11:37
♪manaponさんへ
そうなんですね!
ということは、ホントすぐ会える距離に住んでるんですよね〜
会いたいです!
「パグクラブ」楽しかったですか?
私も行きたかったんですが行けずでした。
manaponさんのところもコストコ行ってるんですね!おすすめ商品あったら教えてください。
ぐりクン、娘さんにだんごに似てるって言われて怒ってないですか?(笑)
紅だんご
2009/03/03 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園へ パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる