パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しがりやさん。

<<   作成日時 : 2009/03/18 16:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

うちのだんご。


結構な寂しがりやな一面も・・・。


動く度に


あっちもっこっちもついてくるのは


よくありますが。





私がベランダにいると


窓にペットリくっついて


出たい素振り。


出してあげると


走りまわったりしてるんですが


私がいなくなると


・・・・・・・・・・。


画像



















ピタリと遊ばなくなる。


ずっと部屋の方を見て


私を待ってくれてる?のかな。





画像


















まだまだ動きません。。。









そしてある時は


お掃除中。



パパパっと済ませたかったので


だんごはゲージにいてもらうようにしました。






画像



















あつ〜い視線!!!



見張られてるような?そんな感じ。









仕事中も


私の椅子で


ベッタリ・・・な時もたびたび。




画像
























ちょっと・・・いや かなり


いい気分♪




パグだんご。読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキング参加中です!ポチリとして頂けたら嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります…あつ〜い視線。
見張ってますよねっ。
うっとーしぃ…いや、嬉しいです(笑)。

最後の見返り美犬のだんごくん、
たしかに首肉がだんだんって…なってますね…。
毛はカットされてるんでしたっけ?
カットしてるならそれで余計になのかなー…
首周りのだんだん、かわいいんですけどね〜。
つき
2009/03/18 20:47
あああ、これは良くわかります〜!!うちのもべったりですよ!どこに行くにもテッテッテッとついて来ます(笑)足にまとわりついてますよ〜。だんこちゃん物凄い熱い視線だね〜。うちは耐えきれずにギャンギャン哭きます(笑)
こまとら
URL
2009/03/18 21:23
うちも、こんな感じです。
ただ、それは私にではなく、私の奥さんに
対してです。
ちょっと悔しいと思うことが・・・。
だんごちゃんも、いつも紅だんごさんの
そばにいたいのでしょうね(^−^)
なゆぱぱ
2009/03/18 22:20
♪つきさんへ
首!だんだんになってるでしょ。
カットすると余計に目立ちますよ!!!
まぁそんなところも可愛かったりするんですけどね・・・♪
あっ!いかんいかん!!!ダイエットですよ〜。
そうそう、カットすると、きもち小さくなったような気になりますよ(笑)
紅だんご
2009/03/19 10:17
♪こまとらさんへ
こまとらちゃんもべったりなんですね〜
可愛いですよね☆
だんごはギャンギャン言うことはほとんどないですが
ぬいぐるみやら毛布やらを持ってきて
遊ぼう!主張をしますよ♪
紅だんご
2009/03/19 10:22
♪なゆぱぱさんへ
悔しいと思う気持ちわかりますよ!
私もだんごが旦那にする態度を見て
チェッと思うことあります・・・
逆にだんごが私にベッタリしてたりすると
旦那の顔を見てニヤリですよ!
紅だんご
2009/03/19 10:26
かわいいね〜
子供ももう大きいし、こういう感覚っていいね〜 「愛に満たされてる」ってカンジ
R。
2009/03/19 11:49
♪R。さんへ
いいやろ〜♪いいやろ〜♪
いや、ホントにいいよ☆
だからR。さんもぜひ!ワンコ生活にふみっきってみては???
色々と大変なこともあるけどね。
何かの時はすぐお助けに行くよ!!!
紅だんご
2009/03/19 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寂しがりやさん。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる