パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 斜め走り!!!

<<   作成日時 : 2009/03/22 16:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

3連休も最終日・・・。


とは言っても


だんご一家は


フツ−の週末です。


基本 日曜日のみ


お休みの旦那くんなので・・・


うちに連休があるならば


GWとお盆と正月くらいかな。


しかも


今日も仕事に行ってます。。。


しばらく日曜日さえ休めない旦那くん。


お疲れです・・・


まぁ 忙しいのはいいこと!


で済ませてる私ですが。





さてさて!


今日の福岡は雨。


昨日まではいいお天気だったんですけどね。


昼間のお散歩はちょっと暑すぎるかも・・・


ってな感じだったので


夕方に行ってきました!



画像




















だんご・・・すごく引っ張るので


いつもこんな斜めになってるんですよね。。。








画像





















ほら・・・斜め。






画像



















ほらほら。


斜めの体勢になってるのわかりますか?





早く行こう!早く行こう!と


必死ですよ・・・汗


顔もそうとう必死!怖!!


しつけ不足です・・・・・・・・・。







やっぱり暑かった〜!!!


画像





















水を飲む。


画像





















ひたすら飲む!


画像



















けっこうスキなんですよね〜

↑この顔!!!









そして


今日は


ダラリと・・・・・。


画像





















過ごしています。


画像



















あ〜あ。

3連休・・・終わっちゃった(泣)

でもでも

もうすぐ春休みです♪



↓↓↓ランキング参加中デス。ポチリとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグだんご。ご訪問ありがとう♪また来てね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事ある方がいいですよ。やっぱり!
昨年は私も日曜すら休めない状況だったのですが
今年は不況で毎日定時で休みもしっかり休んでます。
そんな訳で給料が・・・。毎月給料日が恐怖です
だんごちゃんは首輪なんですか?我が家は
ハーフチョーク使うようになって、ある程度
コントロール出来きるようになりました。
でも、水を飲む時のがっつき具合が
たまらないんですよね
私もそうです(^−^)
なゆぱぱ
2009/03/22 20:39
福岡のほうは桜がもう7分咲きとニュースで言っていましたが…やっぱり気温も高いんでしょうか?
パグにとっては嫌な季節が始まりますね〜。
でも水飲んでる顔、私も大好きです♪♪
口元が…かわいいですよねぇ〜。

ほんとだ…だんごくん、かなりナナメですね…。
必死さが伝わってきますね。
うちも引っ張り癖をなおすハーネスとか、
試したんですがダメでした…。
ちょっと効果あったのは…おやつ…(笑)
足元歩けたらおやつあげてるんです。
やっぱりち〜さいやつ(笑)。
引っ張り癖なおすのって、難しいですよね〜
つき
URL
2009/03/22 21:00
♪なゆぱぱさんへ
うちは、ハーネスです!
首輪タイプはなんだかすっぽ抜けそうで
怖くて…
ハーネスでもすっぽ抜けたことがあり(汗)
ハーフチョークちょっと見てみます!
情報ありがとうございます☆
紅だんご
2009/03/23 19:52
本当!パグにとって嫌な季節が
始まりますね〜(涙)
特に真夏は気をつかいますよね〜
引っ張り癖を直すには…
やっぱりおやつ!か〜。
ちっちゃくちっちゃくですね(笑)
福岡はあったかいですよ♪
紅だんご
2009/03/23 19:55
こんばんは!旦那様大変ですがお体には気をつけて下さい〜。だんごちゃんのお散歩風景こまにそっくりです!(笑)うちのも物凄い斜めになりますから状況がよくわかりますよ〜。お水もかじるように飲みます〜。あっ、あと我が家の日記に『バトン』なるものがきまして、お手数ですが遊びに来て頂けると嬉しいです〜。詳細がわかります〜(笑)
こまとら
URL
2009/03/23 23:15
はじめまして。
黒パグちゃんがあまりにも!あまりにもかわいくて、コメントせずにはいられませんでした。だんごちゃんというお名前もかわいいし、もともとパグを飼ってみたかった気持ちがますますUPです〜。やっぱりパグかわいいなあ。
前記事の同じ公園に最近私たちもお散歩に行ってますよ〜
我が家はチワワです。すれ違うかも知れませんね。
トモロコ
2009/03/25 12:04
♪こまとらさんへ
こまちゃんにそっくりですか?!
よかった〜仲間がいて!笑
バトンの詳細見ました。
質問には答えられますが、3人にまわすというのが
…まわす人がいないんです(泣)
すみません。
せっかくあみだくじで当てて頂いたのに(涙)

お返事遅くなりすみません。
紅だんご
2009/03/25 22:16
♪トモロコさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
かわいいだなんて!!!嬉しいです☆
パグかわいいですよぉ♪
触れ合うとますます飼ってみたいキモチ
さらにUPですよきっと!!!
でも、うちの娘ちゃん!チワワが大好きです。
チワワがほしい!チワワがほしい!と言っています。
おうちは近くなのかな。。。
すれ違うといいな☆
もし見かけたら声かけてください!
前記事は大きな公園の方ですか?
トモロコさんちのチワワちゃんに
会えたらいいな〜☆



紅だんご
2009/03/25 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斜め走り!!! パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる