パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 外の景色は最高?

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

近頃の

だんごのマイブーム。


車に乗ってる時に

外を眺める。。。。


それも

キラキラした目で。





行きも

画像



















帰りも

画像


























私は運転しながら



スワレ〜 スワレ〜


オスワリ〜 オスワリ〜


と 叫び続ける。




ちょっと前までは

こんなんじゃなかったのにな。



フセしてたり

ちゃんとオスワリしてたり

たま〜に

運転してるわたしの腕を

カリカリして

クンクン言ってたり。



一度見てみたら

やみつきになった。

そんな感じかなぁ


キモチはすごくわかるけど。




今日はご出勤。


それで


だんごは


ひたすら


画像



















寝る。



暖房を

エアコンからストーブに変えてから

いつもこんな光景。




そうそう


口周りの湿疹


画像




















赤みはひいだけど

ボチボチっとできたまま。

悪化はしてないけど・・・



目のとこにできてたボチ


おかげさまでキレイに。


そこの部分は毛が抜けて

ハゲになってるけど。




病院に行かずに治ると

なんか

ヤッタ〜!!!


ちょっと嬉しいかな。



話は戻るけど


いつもひたすら寝てるだんご。

でも

私が事務所から出て行き

戻ると

おすわりして

私の顔と

私のバッグを

チラチラ チラチラ

交互に

チラチラ と 見る。


わかってるよ、だんご。

おやつ☆


画像



















そんなに食らいつかなくても・・・・・笑



読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。ポチっと応援して頂けたらうれしいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車のたった状態よく分かります・・・。
我が家では後部座席に乗せてるので
はなの狙いは助手席に行くことです。
シートの間から前に向かってフガフガしてます。
湿疹気になりますよね。うちも気になりながら
薬飲ませたり、サプリあげたりしています。
なゆぱぱ
2009/03/03 23:36
外の景色の、何がそんなに気になってるんでしょうね〜。
でもず〜っとこの体制でいられたら、窓あけられないですね。
頼むからおとなしく座ってて!って思いますよね!
ボチ、赤みがなくなってるならこのまま良くなりそうですね。
病院に行くか様子見か、って悩むところなんですよね〜。

そうそう、コメントありがとうございました!
昨晩よ〜く点検したら、これが原因?と思われるものがあって、直してみました。
今度コメント下さる時、URLも入れてみてください。お手数おかけしちゃって……。
つき
URL
2009/03/04 08:45
車でおでかけ・・・我が家にとってのあこがれです!車ほしい〜。だんごちゃん心なしか楽しそうに感じます!最後の食いつきいいですね〜!これぞペチャの顔って感じで(笑)うちのも相当酷いですが(笑)
こまとら
URL
2009/03/04 11:10
♪なゆぱぱさんへ
はなちゃん助手席狙いなんですね〜!!!
あのたった状態は足腰に悪い様な感じで
ちょっと怖いです。
湿疹気になります。もう、ず〜っとです。
サプリもあげているんですね〜。
病院に行かなくて済むように
うちでの予防をあれこれ勉強中なんですよ。
紅だんご
2009/03/04 15:15
♪つきさんへ
外の景色…いつもの出勤コースなので
な〜んてないんですけどね…笑
すれ違う車や自転車を目で追ってますょ。
この体制は足腰に悪そうで、怖いです。。。
そうです!病院行きはホントいつも悩みますょ。
今度のコメントはURLも入れてみますね!
紅だんご
2009/03/04 15:18
♪こまとらさんへ
だんごは車、たぶんスキな方だと思いますょ。
私はあまり車の運転が得意ではないので
そこらへんしか行きませんが。
パピーの頃から車に乗せて出勤してたりしたので
もう車は慣れっこのようです。
これぞペチャの顔!こんな顔が見たくて
おやつをじらしたりしちゃいます…笑
紅だんご
2009/03/04 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外の景色は最高? パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる