パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配。。。

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

だんご。


下痢が続いているんです。


事の最初は


ちょっと軟らかいな〜って感じのが続いていて


元気だし!食欲もあるし!で


様子を見てたんですが


もう1週間近くは


下痢かな。状態・・・・・


他に気になる事はないので


自然に治る事を祈りながら


今日に至りますが


明日にでも病院に行く予定。




今日は珍しく

朝から

暴れまくっていました。


画像



















画像



















画像



















何やら必死に

くちゃくちゃくちゃくちゃ。。。




あっ!!!そうそう。

今日、朝のお散歩で

白パグちゃんに会いました☆

仕事場の近辺で

パグちゃんに遭遇するのは

初めてだったので

びっくり♪

カメラを持って行ってなかったので

写真もとれず残念でした。

また会えたらいいな。。。





さてさて

仕事も終わり

家に帰る時間。



だんご〜おうち帰るよぉ!



画像



















だんご!おめめがかくれてますょ。




画像



















笑!


だんごはヒモが大好物なので


フンガフンガ言いながら


ゲットしていました。


この洋服のフードのヒモをゲットするのは


ちょっと難しいらしく。。。。。笑!!!




今日、学校から帰ってきた娘ちゃん。



『あした、がっきゅうへいさでおやすみ〜〜♪』



だそうです。


欠席者11人中

たしか

7人位がインフルエンザみたいです。


しぶといインフルエンザ・・・・・怒


うちはおかげさまで元気いっぱいですが。



↓↓↓ランキング参加中です!ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だんごくん、心配ですね…。
1週間とは…気になりますね。
元気がいいのが救いですが…ちゃんと診てもらった方がいいですよね。
うちは下痢は今まで全くなくて、嘔吐はしょっちゅうなんです。
毎日続いたときに、一度だけ診てもらいましたが、なんでもないよって言われました。
だんごくんも何でもないといいなぁ。

自分の服の紐をくわえているだんごくん、笑える!
かわいい!
引っ張ったら余計前が見えなくなっちゃうよ〜
つき
URL
2009/03/06 06:58
見つけたよ!!
病院行ったかな?
だんご、おりこうだったかな?
じゃ、あとでね(笑)
R。
2009/03/06 10:01
あららっ、だんご君大丈夫ですか?うちの黒いのも一時期下痢で悩まされましたが・・・。心配ですよね。何事もなければいいですが。
うちのも紐グイグイグイグイ・・・引っ張ります(笑)だんご君に本当そっくりで、びっくりです!
こまとら
URL
2009/03/06 18:33
一週間も!? これは心配ですね・・・
だんごくんデリケートなんでしょうね
原因が解れば、少しは安心できそうなんですけど
難しいですよね・・・(涙)
もう今日は病院に行ってるかな〜?
何もなければいいのですが
インフルエンザ7人!?とは・・・怖いですね
だんごくんヒモで遊んじゃって可愛いですよ〜!
ひなる
2009/03/06 21:13
♪つきさんへ
よろずくんは嘔吐なんですね〜
だんごはあまり胃腸が強い方ではないかな〜
と最近感じます。
病院に行くタイミングってホントに難しい。。。
そうそう!フード付の洋服着てる時は
ごっつんこが多いですよ〜笑
紅だんご
2009/03/06 22:29
♪R。さんへ
見つけてくれてありがとう!!!
だんごは、病院でおちつきもなく…で
待合室でクンクン鳴いて
みなさんの視線をもろに感じます(汗)
ワンコがいる生活も大変だけど
なかなかいいもんですよ☆

今日はありがとう!
また見に来てね♪
読み逃げでも全然構わないよ〜!!
紅だんご
2009/03/06 22:35
♪こまとらさんへ
下痢で悩まされたことあったんですね〜
今は悩むこともなく大丈夫なんですか?
うちのだんごなんかにそっくりで
迷惑ではないですか?(笑)
うちは大大大歓迎ですが!!!
紅だんご
2009/03/06 22:38
♪ひなるさんへ
だんご。。。あんな顔して
結構デリケートなんですよね…(笑)
下痢も始まるとなかなか治らなくって。。。
慢性にならないように予防策を考え中です。
インフルエンザまだまだ流行ってますよ〜
娘のクラスは特に多くて。
A型・B型と両方なった子もいるし。
人が多い場所ではまだまだ油断できませんよ!
紅だんご
2009/03/06 22:45
だんごちゃん心配ですね。
我が家では下痢をした場合はすぐに
ビオフェルミンを飲ませます。
それでダメなら病院となってます。
我が家の3ワンも病院が苦手で病院の前から
逃げたいみたいです。
白パグちゃんまた会えるといいですね。
なゆぱぱ
2009/03/07 05:59
♪なゆぱぱさんへ
ビオフェルミン!下痢のときに飲ませてるって
よく聞きます。←人間用のですよね?
病院、やっぱり嫌ですよね〜
病院で痛いことばかりしてるので
そういうの覚えているんでしょうね。。。
紅だんご
2009/03/07 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心配。。。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる