パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃のだんごは・・・。

<<   作成日時 : 2009/03/09 17:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ごはん(カリカリフード)大スキな今日この頃。


ニオイ嗅いでプイ!とされることもなく


食べたりないくらいの素振りも見せてくれる。


キッチンに立ってると


『ごはん?』と言ってるような目で


私を見つめるだんご。


画像



















そして


何も言ってないのに


おすわりしてる。


画像

























ごはんとわかると


ごはんの用意も待てないくらい



大興奮!!!



そんな毎日が続いています。




よ〜く考えてみると


たぶん


軟便になってきた頃くらいかなぁ


あんだけ


カリカリフードを拒否してたのに


今は


ニオイを嗅ぐこともせず


ガッツリ。


画像




















下痢をしてるとお腹もすくという話を聞くので


一時的なものかなぁ。。。




でも


こんだけ喜んで食べてくれると


すごくすごく嬉しい!!!




ちなみに


今現在


だんご愛用のごはんは


コレですょ。


↓↓↓

画像



















ナチュラルバランスの中でも


3種類くらい食べたことがあるだんごですが


今はこの


『ダイエット&シニア用』のヤツにおちついています。





カリカリフードを拒否され続け


それが


私にとって


ストレスにも感じていたので



元気な便になっても


こんな日々が終わってしまいませんように


ただただ祈ります。。。




↓↓↓ランキング参加中!ポチっとして頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグだんご。読んでくれてありがとう♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だんごちゃんは、普段から食欲のない子なのですか?
我が家のはなは食べ物に対して貪欲です・・・。
逆に食欲がなくなるとすぐに奥さんが病院に連れて
行きます。
我が家もフードは固定しています。理由は
痒がるので、いつもと違うフードはやめています。
だんごちゃんの食欲が続いてくれるといいですね。
なゆぱぱ
2009/03/09 20:37
♪なゆぱぱさんへ
だんごはきっと食欲はある子だと思うんです!
でも、カリカリだけは…
何かトッピングをしてくれるのをじっと待ってたり
手からくれるのを待ってたり…なんです。
そうなってしまったのは私の責任でもあるんですが。
なにもしてあげないとあきらめもせず食べないという
日々でした…涙
はなちゃんはずっと同じフードを食べているんですね!飽きて食べなくなる事はなかったですか?
紅だんご
2009/03/09 22:00
こんばんは!うちのはドライじゃないとダメなんです。だんごちゃんと同じで何も言ってないのに勝手におすわりと伏せまでやっちゃってます(笑)ただ、今のご飯に辿り着くまでには苦労しました・・・。下痢にはなるし、食べないしで・・・。何種類も挑戦して落ち着きました。うちのがご飯食べないときは間違いなく病院コースです。
こまとら
URL
2009/03/09 22:16
♪こまとらさんへ
フードジプシーの経験があったんですね〜
無数にあるフードの中から選ぶのって
本当に難しいですよね!
うちもあれこれ試してみた時期がありましたよ!
でもこまとらさんのところは
苦労したかいがありましたね。
食べない=病院 という位、今のご飯は
ガツガツ食べているんですよね!
うちもそういうふうになってほしいですょ。
うちはまだ、食べない=飽きた?具合悪い?
とあやふやですもんね〜(涙)
紅だんご
2009/03/10 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近頃のだんごは・・・。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる