パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 匂いで我慢。

<<   作成日時 : 2009/03/10 16:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の福岡はすごくイイお天気!


お散歩日和です☆


こんな天候に恵まれ


朝と娘ちゃんの下校時間


すでに2回


お散歩に行ってきました。



今日は


仕事をしている時から


『帰ったらキャラメルポップコーンを作る!』


と決めていたので


さっそく作りましたょ☆


それを作る意味は・・・


まったくナイです。。。




できました〜!!!



写真を撮ろうと


テーブルにポップコーンを移動。




もちろん!!!


来ましただんご。


画像




















一生懸命 手を伸ばして


カリカリしていました。




画像



















だんごはニオイだけですょ。




画像



















食べだしたらやめられない。くらい


おいしかったですよ〜☆



パグだんご。読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキング参加中!ポチっとして頂けたら嬉しいです★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポップコーン美味しそうですね(^−^)
舌出しだんごちゃんのポップコーンが
欲しそうなのが伝わってきます。
食べたかったでしょうね(^−^)
代わりになにかおやつとかあげたのですか?
なゆぱぱ
2009/03/10 20:21
こんばんは!キャラメルポップコーンおいしいですよね〜。これをバニラのアイスに混ぜるとこれがまた、超絶おいしいんですよ〜。騙されたと思ってやってみて下さい。だんごちゃんポップコーン食べたいね〜。おいしそうだもんね!
こまとら
URL
2009/03/10 23:20
キャラメルポップコーン て作れるのですか…。
知らなかった…。おいしそう〜!
紅だんごさん、ほんとマメなんですね〜。
だんごくんの真剣な表情! かわいい〜!
そりゃあ目の前に山盛りにされたらね…(笑)。
つき
URL
2009/03/11 08:57
♪なゆぱぱさんへ
ポップコーン美味しかったですよ♪
代わりにおやつは…あげていません。。。
まだ下痢の方が治ってないので
しばらくはおわずけしてるんですよ。
紅だんご
2009/03/12 16:10
♪こまとらさんへ
バニラアイスですね〜やってみます!!
でもでも…太りそうですね〜(汗)
ポップコーンを見てるだんごを見て
ちょっとあげたくなるようなキモチになっちゃう位
ガン見でしたが…ぐっとこらえました(笑)
紅だんご
2009/03/12 16:13
♪つきさんへ
正確に言うと「キャラメル風」なんですが
作れますよ〜!!!
マメだなんて…ただの暇人?です。
山盛りにはだんごも釘付け…
あげれないので、見てるだけで
ちょっと可愛そうでしたが。
届かないのに一生懸命、手を伸ばしてましたよ!
紅だんご
2009/03/12 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
匂いで我慢。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる