パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS おかわり=見つめる作戦!

<<   作成日時 : 2009/03/14 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

↓↓↓撮影:娘ちゃん


画像



















じっと見ています。。。



私を!



これ


ご飯後なんですょ。




最近は食欲旺盛で


毎日こんな感じです。




じ〜っと見つめられてる私。




画像


















私のそばを


うろちょろ うろちょろ。


画像



















まだいると?



なんて言ってみると



画像



















こんな感じ。





ご飯後はそんな時間が


いっとき続きます。






諦めのわるいだんご。



画像



















な〜に?と言うと




画像



















あはは。わかりやすい。。。








カリカリフードに執着がなかっただんご。


なので


フツーに食べてくれる日々は


私にとって


とっても とっても嬉かったりします♪



↓ランキング参加中です!ポチリとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグだんご。読んでくれてありがとう☆














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だんごくん、お腹のほうはどうですか〜?
お腹の調子もよく、かつ、食欲旺盛だといいんですけど…。
うちでは考えられないけど、
食にスキキライがあると大変ですよね。
カリカリ食べてくれてよかったですね!
キッチンの入り口でちょこんと座ってるだんごくん、
「ください」って言ってますね(笑)!
切なそうな顔して〜!
紅だんごさん、目を合わせたらだめですよ!
負けちゃいますから(笑)!

つき
URL
2009/03/14 08:28
1枚目のだんごの後ろ姿、貫禄出てきたね〜 よく食べて元気いっぱいかな?
うちの子も今日は退屈になるくらい元気になったよ。いつもありがとうねまた月曜日からよろしく〜
R。
2009/03/14 11:59
ご飯食べた後に、もっと欲しがるようになって
ホントよかったですね。
だんごちゃんが食べるってことを、紅だんごさんが
喜んでいるのが伝わってきますね(^−^)
なゆぱぱ
2009/03/14 17:57
こんばんは!あははははは!だんごちゃんわかりやす〜い!うちのは意外と食に関しては執着してないんですよ!あっ、とらは凄いですけど(笑)人間の食べ物とかには全く反応しませんね〜。しかしだんごちゃん本当にわかりやすいな〜。
こまとら
URL
2009/03/14 22:15
♪つきさんへ
お腹の調子はおかげさまで良好になりました!
このまま食欲旺盛な日々が続いてくれると
嬉しいんですが…
うちはカリカリのみ、なんだか飽きるみたいで。
そのほかの食べ物に対しては
すごい目力で頂戴表現をしてきますね。
そう!目を合わせたらだめですね。
負けちゃいます(笑)
紅だんご
2009/03/15 11:21
♪R。さんへ
貫禄でてきた?太いだけではなく?笑
だんご、下痢もやっと良くなって
よく食べる日々が続いています。
元気になってよかった!!!
どう?犬生活、色々あるけど楽しいよ☆←お誘い
紅だんご
2009/03/15 11:29
♪なゆぱぱさんへ
ホントよかったです!!!
このままの日々が続いてくれるといいですが…汗
カリカリを食べてくれない日々が続いていたので
食べてくれて、おかわりまでねだられると
すごくうれしくって!!!
あの目力に負けてしまいそうですよ(笑)
紅だんご
2009/03/15 11:43
♪こまとらさんへ
あははははは!でしょ♪
執着ないんですね〜
うちは人間の食べ物の方がすごく反応します。
なので私たちがご飯の時はゲージの中。
諦めているのか、おりこうさんにハウスしてますけど。ゲージに入れるまでが大変ですね。
リビング中かけっこですよ(笑)
紅だんご
2009/03/15 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかわり=見つめる作戦! パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる