パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ&お散歩中に。

<<   作成日時 : 2009/03/16 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ2〜3日


いいお天気に恵まれています。


ちょっと風が冷たいと感じることもありますが。。。



だんごは


窓際で


じ〜っとして




画像



















まるで


地蔵さんのようです。




きもちよさそうに



画像



















ひなたぼっこ。








画像



















心地よい日差しで


うとうとしています。






下痢その後ですが


元気な便に戻りました。


やっと!です。


今のところ


下痢の時とかわらずな


食欲。


よかったよかった。


でも


ちょっと重たくなった気が・・・汗


気のせいだったらいいけど。


体重測定はまた次回に♪






昨日の散歩中


うちの娘ちゃんより小さな


ちびっこガールズに


『うわ〜パグだぁ☆』


『さわってもいいですか?』


と言われ


いいよ〜!と


そこまではよかったんですが


うちのだんご


娘ちゃんもいるせいか


あまり子供に警戒心がない。。。


思いっきりはしゃぐだんご。


そしたら


そのちびっこガールズ


『おくちくさ〜い!』


『そうよ!いぬはくさいとよ!』


『うわ〜きもちわるぅ〜い!』


そばに大人もいたんですが・・・


一緒になって笑っていました。


私のテンション


一気に下降へ。。。


そそくさその場をさりました。


決してイイにおいではないかもしれない


けど


きもちわるくはない!!!






画像




















かわいそうなだんごと私。



↓↓↓ランキング参加中です。ポチリとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグだんご。読んでくれてありがとうデス♪































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だんごくん、いいな〜。気持ちよさそう!
下痢も治ってよかったです!
体重測定、ドキドキですね〜。

ちびっこ…って容赦ないですよね!
でもほんとは、側にいた大人が
ちゃんと注意してあげてほしいところです。
きっとちびっこに悪気はないんだろうから。

大丈夫!
だんごくんがうちの萬と同じくらいくさかったとしても(笑)、
そんなことでだんごくんのかわいさは変わりませんから!!!!
つき
URL
2009/03/16 19:00
だんごちゃん日向ぼっこ気持ちよくって
ウトウト何でしょうね(^−^)
お腹も治ってよかったですね。

子供が悪いのではなくて、側にいる親が
注意しないといけないですね。
でも、パグの匂いは飼っている人は
みんな好きじゃないのかな?

ところで、リンク貼らせてもらってもいいですか?
なゆぱぱ
2009/03/16 22:57
こんばんは!東京も今日はや〜っと春らしく暖かい陽気になりました!しかし今日のお散歩嫌な思いしちゃいましたね・・・。まあ、あの独特のにほひの良さは子供にはわからないな〜。うちのなんて何か生臭いのが香ばしくなった様なにほひがしますよ〜。(笑)とらは生臭い(笑)ですし。しかも夫婦揃ってグングングングン匂い嗅ぎまくって、いい匂い〜とうっとりしている変態夫婦です!(笑)コーヒーのブラックは子供には早いです・・・。ニヤリ。
こまとら
URL
2009/03/16 23:20
♪つきさんへ
ちびっこは容赦ないですね。
大人気なく
かるくムカッ!はよくありますょ。
ホント注意してほしいですけど
なんでかな〜って感じですよ。
くさくてもかわいさは変わらない☆
うれしいお言葉ありがとうございます。
紅だんご
2009/03/17 14:35
♪なゆぱぱさんへ
子供は容赦ないですからね…
事実だったとしても、失礼な言葉なので
そばにいる親も注意してほしいものですょ。
リンクの件ですが、ぜひぜひ!!!貼って下さい。
うれしいです♪
私も貼らせていただきます。
紅だんご
2009/03/17 14:39
♪こまとらさんへ
この暖かい陽気は気持ちいですね〜
嫌な思いしちゃいましたょ…泣
かるくムカっとくることは度々ありますけどね。
香ばしい・生臭い…ダブルですね!
変態夫婦だなんて!ちがいます!!!
それがフツーですよ♪
紅だんご
2009/03/17 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなたぼっこ&お散歩中に。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる