パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS モヒカン???

<<   作成日時 : 2009/04/07 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりの更新です・・・。


むちゃくちゃ忙しかった訳でもないんですが


春休みだったし。とか


気分的にもなんだか慌しくて。


今日こそは更新!と毎日思いながら


今日に至りました。。。




さてさて


春休み最終日の日曜日!


思いっきり娘ちゃんと遊びたかったので


だんごは美容室へ


午前中に連れて行って


夕方のお迎えです。





画像



















シャンプー&カットをしてもらったので


ピッカピカ!!!



そしてそして


今回のカットは・・・・・





モヒカン???








画像



















なかなか良いショットが撮れなかったんですが・・・







画像



















あはは。。。お肉すごいですよね(汗)


何段???っという位です。





カットをするとムチムチが余計に目立つんですよ〜!



でもそれが可愛かったり。。。♪



あっ!でもダイエット中です。


只今、ご飯の量を減らしています。


効果の方は・・・


増えてはないです。今のところ。




美容室から帰ってきただんご。




画像



















ひたすら爆睡!!!


美容室でいろんな刺激があったのかな?


いい顔でぐっすりでした☆





そして


今日はひなたぼっこ。




画像



















ウトウトしています。



キモチよさそうに。



画像



















今日もとってもいいお天気!


お日様がきもちい季節ですね〜♪




パグだんご。読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です。ポチリとお願いします!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
だんごくんカットしたんですね〜
頭の所までなってるのかな??全身モヒカン凄〜い!!触ってみたいなぁ(*^^)ムチムチしたとこもたまりませんね〜♪うちもカットしたらますますムチムチ度がアップだろうな〜でもそんな所も可愛いですよね!
こちらも暖かい日が続くようになりました♪
本当いい季節になりましたね!だんごくんも気持ち良さそうです(^^♪
REI
2009/04/07 17:10
だんごクンのカットびっくりです(^−^)
モヒカンて、ずっとこのままなんですか?
美容室の後のだんごちゃんは凄く
疲れたんでしょね。我が家の3ワンもお出かけ後は
爆睡です
なゆぱぱ
2009/04/07 19:51
見える限りでは8段ですね!
肉の話ですけど(笑)。
でもかわいいなー
だんごくんでこうなら、萬は10段はいくな〜。
カットするのはやめよっと(笑)。

だんごくん、ほんとに気持ちよさそうですね。
いいなぁ…。
紅だんごさんも、春休みが終わって、
ちょっと一息つけそうですか?
つき
2009/04/07 21:45
おおおっ!モヒカンかっこええええ!!ワイルドですね!そんなカットも面白いな〜。お肉ちゃんが可愛い(笑)美容室は相当疲れるみたいですからね!だんごちゃんおつかれさまでした!
こまとら
URL
2009/04/07 22:36
♪REIさんへ
お久しぶりです!
カットしました〜☆
いちお頭からですよ。
ムチムチ可愛いですよね♪
はなちゃんもぜひぜひ!!!
紅だんご
2009/04/09 09:53
♪なゆぱぱさんへ
カットで模様等をつけた場合
短く切った部分が伸びてくるにつれて
目立たなくなってくるんですよ!
紅だんご
2009/04/09 09:57
♪つきさんへ
お肉…やばいですよね〜!!!
うちはカットをするのが定番になっています。
皮膚の通気性もいいし
家でシャンプーするのも楽だし。。。
春休みが終わって
ダラけた生活からは脱出しましたが
4月からでしょうか…
なんだか慌しいですね〜気分的にも。

紅だんご
2009/04/09 10:02
♪こまとらさんへ
ワイルドでしょ〜☆
カットは定番になっていましたが
最近は何の模様にするか!で
悩むようになっちゃいましたよ…笑
お肉ちゃん…ヤバイですよね。。。
紅だんご
2009/04/09 10:14
いつ見てもかわいらしいだんごちゃん♪
モヒカンカットなんてあるんですね〜!?
というか、パグちゃんはカットが必要だったんですね〜。
チワワはカットなしでokなのでラクチンです。
爪の手入れも全部私がやるので未だかつて美容室未体験なんです・・・今度挑戦しよう。
だんごちゃんの表情やお肉段々畑に感激しつつも、パグちゃんを間近で触ったことがないので結構知られざる世界です!!
メンインブラックあたりから気になりだして、飼うならパグ・・って憧れていたけど、触ったことないや!
今後(あの)大きな公園でお会いできたらぜひ触らせて下さい・・・・

トモロコ
2009/04/09 18:01
♪トモロコさんへ
パグは基本カットはしませんよ〜!!!
夏になるとカットをするパグちゃんもいますが。
うちは抜け毛対策&皮膚病対策&家でのシャンプーをしやすくする為にカットをする事が多いです。
幸いバリカン負けもしないしでカットする事が多いですね〜。
トモロコさんは爪のお手入れされるんですね〜!
すご〜い!!!私もホントはしたいんですが
勇気が…ありません。
美容室もなかなかですよ!
お金の事もあるのでしょっちゅうは連れてはいけませんけどね。
今度お会いできたらいいな♪
娘もチワワ大好きなので喜びますよ☆
あっ、チワワちゃん子供苦手ですか?
お会いできた時は
じゃんじゃん触ってください!!!
ただ…鼻水は飛んでくると思いますが。。。

紅だんご
2009/04/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モヒカン??? パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる