パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS ろくに遊んでない日々…。

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ここ最近・・・


更新がおこたっています。


なんだかんだと


予定が入ってたり


する事があったり・・・と。


あっ。


だんご一家は


いたって元気です!!!




画像



















だんご!元気な顔して!!!











画像



















あぁぁ〜。。。やっぱりダメかぁ。



最近お留守番も多いしな〜。









今日は私


ハンドセラピストの教室に行ってきました!


ハンドマッサージの技法を学びたくて。


たまたま覗いてみた教室でしたが


レベルの高いマッサージ法で


とても気に入っています☆




昨日は


旦那くんはお昼まで仕事。


私は午前中は家のことをしていて


昼からは


旦那くんと私、娘ちゃんで


久々のベランダのお掃除。


テラスが真っ黒に汚れていて


かなりきちゃなかったので・・・。


冬からの汚れです。。。


やっぱり


こんなにも暖かいと


掃除もはかどりますね〜☆




だんごは


画像



















だんご部屋で待機。






合間を見て


遊んだりもしましたが


画像



















画像



















だんご。そろそろ買い物に行かなくちゃ・・・






画像





















旦那くんがゲージに入れようと


呼びかけています。





画像






















ゲージに入れることを悟られないように


やさ〜しく やさ〜しく


だんご。おいで☆ と。









画像






















あらら。かなり警戒・・・


またまただんご部屋なのがバレています。







ごめんね。だんご。


今度さ


だんご主役のおでかけ


ちゃんと計画するからね♪





いつもおりこうさんに


留守番ありがとう☆






↓↓↓ランキングに参加中です。ポチリとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグだんご。読んでくれてありがとう☆
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。紅だんごさんもだんごくんも元気そうでなによりです!そうそう、なんだかんだとする事ってありますよね!そうすると更新もねって感じで(汗)なっちゃいますよ(^^ゞ
ハンドセラピストって何か凄いですね!そういうのがあるのも知らなかったです。でも手のマッサージって
やってもらうと気持いいですよね♪
だんごくん、今度はたくさん遊べるといいね〜!!
旦那さんと娘ちゃんテラスのお掃除御苦労様でした!
REI
2009/04/14 00:50
ご無沙汰です。だんごちゃん元気に
してたのですね。春休みもあったから
忙しかったのでしょうね。

ハンドセラピストって手のマッサージの
方法とかやり方があるんですね?

だんごちゃんもお留守番の時は
察知するんでしょうね。我が家の3ワンも
かなり敏感に察知します・・・。
どう、ごまかして出かけるかが大変です。
結局、ばれた時はおやつをあげて食べてる
隙に出かけるようにしています。
なゆぱぱ
2009/04/14 20:35
こんばんは!ハンドセラピストですか!?凄いな〜。マッサージとかもするんですよね〜。頑張って下さい!だんごちゃんお出かけ、さとっちゃうんだよね!うちのこまはさとると脱力してぐったりなります(笑)だら〜んと・・・。
こまとら
URL
2009/04/15 00:05
ハンドセラピストっつーもんがあるんですね!
自分で自分をマッサージできるのですか?
ま…まさか…だんごくんのハンドマッサージをするために!?(笑)
だんごくんは留守番、ゲージの中なんですか?
萬は、仕事に行くときは(おやつ目当てに)進んで
ゲージに入ります。
でも仕事以外で出かけるときは、おやつでつっても
断固として入りませんでした。
だから無理にゲージに入れるの、やめちゃいました…。
だんごくんも、お出かけがわかっちゃうんですねー。
だんごくん、留守番、がんばれ〜!
つき
2009/04/15 09:28
今回もだんごちゃんのかわいいお写真が満載でとっても楽しかったです♪
先日日曜も公園でだんごちゃんを探してしまいました。小学生の男の子がクロパグちゃん連れているのを2回見ましたけど、紅だんごさんのところは女の子ですもんね。
ハンドセラピストの教室だなんて、素敵ですね。
私は乾燥がひどいのでハンドクリームが手放せません。
たまにはネイルサロンにも行きたいですけど、手が荒れてちゃ恥ずかしくて。

うちのワンコは生まれてずっと、留守番時も野放しです。
出かける時も、「行かないで!」とか「連れてって!」もしないで、ただジーっと見送ってくれるのでとても助かります。後ろ髪ひかれますもんね。
トモロコ
2009/04/15 09:47
♪REIさんへ
・・・更新。一度怠るとなんだか
明日しよう!が続きますね〜。
その明日も明日しよう!になっちゃってます。
手のマッサージやってもらうとすごくいいですよね〜☆
家事やってると、なかなか手にまで気をつかえなくなりますが
手がきれいだとなんだか気分もよくなります♪
紅だんご
2009/04/15 11:23
♪なゆぱぱさんへ
うちも!!!出かけるのを察知して
すごく逃げ回ることがあって
急いでいる時や私の諦めが早い時は
おやつでつります・・・笑
うちは一度ゲージに入ってしまうと
後はおりこうさんにグーグー寝ていますょ。
紅だんご
2009/04/15 11:27
♪こまとらさんへ
おもしろい!こまちゃん脱力してだら〜んとするんですか!!!どんなんだろう?
見てみたい♪
ありがとうございます☆頑張ります!!!
紅だんご
2009/04/15 11:46
♪つきさんへ
あはは(笑)だんごにハンドマッサージ!もおもしろいですよね!!!
自分もだけど身近な人にもできたらなと思っています。
だんご留守番はゲージですよ!
私たちが夕食の時もゲージです。
萬くん仕事の時わかるんですね〜。
すごい!!!
うちは察知するとすごい勢いで逃げ回りますが、ゲージに入ってしまえば
おとなしくしてくれてますよ。
ただ・・・捕まえるのが大変です(汗)
紅だんご
2009/04/15 12:05
♪トモロコさんへ
この前の日曜日公園に行かれたんですね〜。
なんかあの公園、夕方(6時位)はドッグラン状態になっててね〜という話を聞きましたが
そんな感じになっていましたか?
私も手の乾燥がひどくて、クリーム塗っても間に合わない状態ですよ・・・汗
ネイルサロン、行くと気分も変わるし
荒れてるのなんて気にしなくて行ったらいいですよ〜♪
トモロコさんのおうちは野放しなんですね!
うちは・・・野放しにしておく勇気がでず・・・
娘の友達が来た時に何かがあってはいけないというのもあってゲージで過ごす時間も最初から長かったせいか、入ってしまえば快適に寝ていますよ。
ただ・・・入れるまでが逃げ回って大変ですが。
紅だんご
2009/04/15 12:35
こんにちわ〜
遊びに来ちゃいました♪
だんごくん、かわいいですね〜
表情がたまりません♪
講座のこともありがとうございます☆
これからもよろしくおねがいします!
sakuraです
URL
2009/04/15 17:21
♪sakuraさんへ
コメントありがとうございました☆
sakura先生のワンちゃんも見たいな〜♪
こちらこそよろしくお願い致します!
紅だんご
2009/04/17 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ろくに遊んでない日々…。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる