パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS 居心地の良い場所。

<<   作成日時 : 2009/04/20 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

この週末は


とってもいいお天気で


とっても暑い・・・・・。




昼間はとてもじゃないけど


お散歩を敬遠したくなるほどです。





『週末:土曜日』





私と娘ちゃんが


ベランダにでてると


すごい視線を感じるので





はい!だんごもおいで!!!



画像






















うろちょろうろちょろ



















画像
























うろちょろうろちょろ

















画像
























まもなく 


へたばります・・・














画像
























復活して


また活動してみるものの







画像


































あれ???




だんごがいない!!!









娘ちゃん:ママ〜ここおるよ〜
















画像
























ん???












画像



















しっかり




日陰をゲット!




それも



大好きなお布団の陰。








居心地の良い場所を




見つけるのは得意。






そして





寝るのも得意。









画像



















相変わらず





とてもいい顔で




寝てくれます。









画像



















昼間っから


こんな顔して寝られると


思わず


添い寝したくなるから


やめて〜〜!!!!!





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ポチリとして頂けたらうれしいです☆



パグだんご。読んでくれてありがとう♪

『週末:日曜日』につづく・・・。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡も暑そうですね〜!!これからの季節パグにとって昼間の散歩は命取りなのに、だんごくんは黒ゆえに大変ですよね!!ベランダを歩く、やっぱり暑いんですね
でもペッタって寝そべる姿うちもよくしますが、
この寝姿可愛いです(*^_^*)
そして顔とクッション?の間からちょこんとで出てるだんごくんの前足もたまりません!!私も添い寝希望します!!
ところでベランダに置いてあった顔の石?色んな物を飾っているのですねちょっと気になっちゃいました(^^ゞぜんぜん関係ないのにすみません^_^;
REI
2009/04/20 02:50
新潟でも暑いと思っているので
福岡だともっと熱いでしょうね・・・。

だんご君は冷たい床を探して移動して
いるんでしょうね。
これから、もっと大変になりますね・・・。
なゆぱぱ
2009/04/20 21:09
顔の置物、ほしい…(笑)
アーミーな感じの小物もなんだか違和感あっていいです!
私は好きです!
だんごくん、暑いんだねー。
これから数か月暑い日々がやってきますね…。
でも、犬ってちゃんと涼しいところわかるから、すごいですよね〜!
ほんとに、寝姿見てるとこっちまで眠たくなってきますよね!



つき
2009/04/21 08:46
昨日はすごい雨と風だったね
写真で見るだんごの行動がホントにおもしろい♪
しかもうまくカゲに入ってるし(笑)
R。
2009/04/21 12:19
こんばんは!福岡は暑い位なんじゃないですか?九州=南のイメージが・・・。だんごちゃん可愛いなあ・・・。気持ちいい場所よくしってるね!このペッチャリ寝姿癒されます・・・(笑)
こまとら
URL
2009/04/21 18:59
♪REIさんへ
福岡、あついです〜!!!
でも今日は風が強くて肌寒い感じでしたが…
そう!黒だがら日光をモロに吸収しますよね。
真夏でもタンクトップ位は
着せてた方がいいのか迷います。
あの前足でしょ。ちょこんとでてるやつ。
かわいいですよね☆(←おやバカ。)
顔の石。4つあるんですよね〜。
旦那がどっかから持ってきて、飾ってたんですが
最初はちょっと怖かったですよ。
今はもう慣れましたが…汗
紅だんご
2009/04/21 21:07
♪なゆぱぱさんへ
ホント…パグちゃんは特にですが
これから気をつかう大変な季節になりますね〜
冷たいところを探してはペタリとはりついてますよ〜笑
紅だんご
2009/04/21 21:10
♪つきさんへ
顔の置物…ほしいですか!!!
あれ4つあるんですよ。
顔はすべて違うものですが。
旦那がどっかからもってきて飾っていましたが
最初はちょっと怖かったですよ!!!
今はもう慣れましたが…汗
犬ってかしこい!と思うこと多々ありますよね!
うちのだんごですら、おぉ〜!!!って思うことも少しはあるし♪
紅だんご
2009/04/21 21:14
♪R。さんへ
雨と風、すごかったね〜〜!!!
そう!ちゃんと影に入ってる。
冷たいところをさがしてペタリとはりついたり。
そこが温まるとまた別のところに行って
ペタリとはりついたりする。
おもしろいよ〜♪
紅だんご
2009/04/21 21:17
♪こまとらさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます。
お引越しの準備は進んでいますか?
ぺちゃり寝姿かわゆいですよね♪
こまとらさんのところは
こまちゃんとらちゃんのダブルな寝姿がみれるので
うらやましいな〜☆
紅だんご
2009/04/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居心地の良い場所。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる