パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所パグちゃん集合♪

<<   作成日時 : 2009/04/22 16:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

『週末:日曜日』



この前の日曜日


ドッグラン状態になってると聞いてた


近所の大きい公園に


行ってきました♪


「黒パグ ポンゴが行く」のポンmamaさん


お誘いありがとうございました!










画像



















だんご、急ぎすぎです・・・・・


行く前からヘトヘトです。









画像






















すでに・・・ガハガハ言ってます。










ドッグラン状態になっているという広場に着き


まずは休憩タイム。



画像






















500mlのペットボトルの水を


すべて飲み干してしまいましたょ。。。









さてさて






画像






















お洋服を着ているのがルーくん。


とってもおりこうさんな男の子でした☆


そして


「manaponのよろず日記」のぐりくん。


だんごに似てると噂のぐりくん♪


会えて嬉しかったです!!!











娘ちゃん:だんご、みんなとなかよくあそぶとよ!わかった?

画像
























さっそく


はじめましてのご挨拶。



画像



















そしてそして


ポンmamaさんちのポンゴくん。



画像






















おうちが近くなので


お散歩中に何度かお会いしてました♪


最近では


ポンゴくんに会わないかな〜と探しながら


お散歩に行くようになっちゃいました☆





走り回ったりして遊んでくれて


嬉しかったです♪


画像




















あまりいい写真が撮れてなくて残念でした。


ごめんなさい。







また、ぜひぜひ


遊んでくださいね☆





パグだんご。読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です。ポチリとお願いします!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この前の日曜日、広場の集いにはピッタリのお天気でしたよね〜♪
だんごくんは、興奮と陽気でガハガハだったのね(´∀` *)
しかし、500ml一気飲みはスゴーイ(≧▽≦)b
沢山のパグっこ達と遊べて、だんごくん大満足だったでしょうね♪
近くの公園でこんな集いがあるなんて、素敵です
ひなる
2009/04/22 19:01
楽しかったね♪
ご近所にパグ仲間が増えて嬉しいです。

またみんなで集いましょうね♪

ポンmama
2009/04/22 21:16
パグちゃん達で集まるのって楽しいですよね。
新潟はなかなか会えないので会うと嬉しくなります。

それにしても、500ml一気飲みは凄いですね
なゆぱぱ
2009/04/22 22:30
こんばんは!あ〜分かりますよ〜。目的地に着く前にすでにガーガーなっちゃうんですよね〜。こまなんかお散歩行く前に、すでに興奮してガーガー言っちゃってますもの(笑)それでもだんごちゃんたくさん遊んだんだね〜!楽しかったかい?パグちゃん仲間いいですね!これならお散歩も楽しみですね。
こまとら
URL
2009/04/22 22:50
お〜ホントに集合してる!
子どもが赤ちゃんの時に同じくらいの子を見るとなんでか嬉しかったカンジかな
だんご、ご近所にお友達いるのっていいね〜 
あ、娘ちゃんズもすぐ近く(近すぎ!?)にお友達いるのっていいよね〜
R。
2009/04/22 23:25
だんごくん張り切って走ってますね〜!
ちょっと斜め走りですよね、この斜め走りが、早く〜!!って感じで気持ちが伝わってきましたよ(笑)そしてこの時期はすぐガハガハになっちゃいますよ。
近くにバグちゃん仲間がいていいですね〜!!
だんごくんも楽しく遊べて良かったですね☆
REI
2009/04/23 01:00
黒パグばっかりですね〜!
いいですね!仲間が近くにいるって!!
だんごくんのはりきってる感じが伝わってきます。

それにしても…この時期ガハガハで500を一気ってことは…
真夏は1.5ℓ!?
つき
2009/04/23 21:07
♪ひなるさんへ
ガハガハの時、水のみだしたら止まらないんです!
他のパグちゃんに比べたらガハガハ度がすごいような感じで気になってはいるんですが…太ってるからかな?
パグちゃんの集いだんごも大満足でした♪
紅だんご
2009/04/25 18:36
♪ポンmamaさんへ
この前は楽しかったです♪
お誘いありがとうございました!
また集まりましょうね☆
紅だんご
2009/04/25 18:38
♪なゆぱぱさんへ
パグちゃんたちでの集まり楽しいですよね!
散歩中にパグちゃんに出会うだけで
すご〜く嬉しいし♪
ガハガハの時、水を飲みだしたら止まらないんです!
ちょっと気になるところではあるんですが…
紅だんご
2009/04/25 18:40
♪こまとらさんへ
そうそう!お散歩行く前から興奮して
最初からつっぱしるので
ガハガハがものすごいですよ…汗
パグちゃんの集いだんごも大満足でした♪
紅だんご
2009/04/25 18:42
♪R。さんへ
そう!子供が小さい時と同じ感覚☆
なかなかお散歩中にパグと遭遇することも少なく
まさかご近所にパグがいるなんて!って感じだったよ♪
娘ちゃんズもすぐ近所にお友達いるのいいよね!
ちょっとの時間でもすぐ遊べるしね♪
紅だんご
2009/04/25 18:46
♪REIさんへ
張り切りすぎで…涙
会えたころにはガハガハがすごくって
バテバテですよ(汗)
ご近所にパグちゃんがいるなんて!でした。
なかなかお散歩中にパグちゃんと遭遇することも
ほどんどなかったから。
だんごも私も大満足でした☆
紅だんご
2009/04/25 18:49
♪つきさんへ
黒パグばかりで、私もびっくりでしたょ。
だんご…張り切りすぎで(汗)
会ったころにはバテバテです…涙
今時期からバテてたら
真夏はどうなるんだろう…ちょっと心配です。
紅だんご
2009/04/25 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所パグちゃん集合♪ パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる