パグだんご。

アクセスカウンタ

zoom RSS スキな場所。

<<   作成日時 : 2009/04/28 15:38  

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

ここ2〜3日


お天気がすぐれないのに加え


肌寒い。。。




今日は久々にお日様に恵まれました♪



画像



















さっそくお日様を求めてやってきましたよ。









画像



















たそがれる様に外を眺めたり









画像



















キモチ良さそうにウトウト・・・・・









しばらくの間


置物のようにじーっと動かず


日光浴していました。






ふと


だんごがいた窓際を見ると






あれ?いない!!!










画像



















きょとんとした顔で


またこの椅子に座っていました。



娘ちゃんがご飯の時に座っているので


この椅子に座れば


ご飯がもらえると思っているのか


何が目的でこの椅子に座るのか


いまだナゾ。






画像



















眠たいのか


足がずり落ちそうになってはもどし


また


落ちそうになってはもどしを繰り返していました(笑)








画像




















ポチリと応援してください!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグだんご。読んでくれてありがとう☆
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
だんごくん、すごい!
あの小さな椅子の上で、あんなに弛緩した座り方ができるなんて!!!(笑)
眠かったんですね〜。
ゆるみきってますよね〜(笑)。
あの椅子にすわるのは、
やっぱり、大きさとか、クッション性とか、
だんごくんのお尻の具合がいいんでしょうか?
でもそのまま寝たら落ちちゃうよ〜〜!
紅だんごさん、ちゃんと見守っててくださいねー!!!




つき
2009/04/28 20:42
うふふ♪だんごくんの座り方なんとも言えませんね〜
カメラ目線でなんだか見つめられてる気がします(笑)
ぷりてぃ☆だんごくん(*^_^*)
娘ちゃんの椅子、密にお気に入りなんですかね〜(笑)
私もナゾが知りたいです!!
足がずり落ちそうなになっては戻してって、わかります!うちもよくやってます(笑)
でも本当器用に座ってますよね!

REI
2009/04/29 00:48
椅子の上だと何かもらえると思ってるんですかね。
うちのはなも私の膝の上に乗って片足を
落ちそうになっては戻しまた落としそうになって
戻しの繰り返しです(^−^)

でも、だんごちゃんならでは意味が
あるんでしょうね
なゆぱぱ
2009/04/29 19:53
♪つきさんへ
あの椅子、なぜか座る様になって
器用に座ってますよ〜♪
娘がご飯のときによく座ってるので
この椅子に座れば何か食べれると思ってるんだろうと
勝手にそう思ってるんですが…笑
はい!ちゃんと見守りま〜す☆
紅だんご
2009/05/01 09:06
♪REIさんへ
あの椅子に座ってるだんご。
きょとんとした顔でとてもカワイイんですよ♪
↑親バカです。
あの椅子はお気に入りというか…
きっと何か食べ物がでてくると思ってるんだろうと
勝手にそう思ってるだけですが(笑)
足がずれるのよくやりますよね!!!
見てたらプッって吹き出しそうになりますよね〜♪
紅だんご
2009/05/01 09:10
♪なゆぱぱさんへ
きっとあの椅子に座れば何か貰えると思ってるはず!
と、勝手に思っています(笑)
あの足がずるずると落ちてきては戻しって
よくしますよね〜!!!
そんな姿がけっこうおもしろいですよね!
紅だんご
2009/05/01 09:13
紅だんごさん!!ご無沙汰しております!こまとらです〜!無事に引っ越しが終わりましたので挨拶に伺いました!本当に暖かいお言葉ありがとうございました!!だんごちゃんも元気そうでよかったです〜!あの椅子に座ってる姿たまらないですね(笑)お気に入りの様で・・・。これからもどうぞ宜しくお願いしますね!だんごちゃんも宜しくね!
こまとら
URL
2009/05/03 09:55
♪こまとらさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
お引越しの挨拶ありがとうございます☆
ちょこちょこブログは拝見しております…
読み逃げでごめんなさい。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
紅だんご
2009/05/10 23:34
はじめまして(*´ー`*)
子ども椅子に座ってくつろいでるのを見て、思わずコメントしてしまいましたー。
パグってほんとに面白いですよね。ずり落ちそうになる足を戻すくらいなら場所移動したら?って(笑
また遊びにきます♪
micco
URL
2009/05/22 21:32
♪miccoさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!!
ほんと☆パグはおもしろいですよね♪
miccoさんのところにも伺いま〜す!
近頃は更新をしていないんですが
よかったらまた遊びに来てくださいね☆
紅だんご
2009/05/23 23:24
紅だんごさん、こんばんは!お元気ですか?うちはパパが風邪引いてしまい死ぬ思いしました(笑)お体には気をつけて、まただんごちゃんの活躍みせてくださいね!
こまとら
URL
2009/05/29 19:19
♪こまとらさんへ
更新してないのにもかかわらず
コメントありがとうございます☆
だんご共々元気です♪
パパさんの風邪…大変でしたね〜
こっそりと読み逃げしております。スミマセン。
かなりの期間、ブログの更新をしていないので
近々またブログ再開!の予定です。
紅だんご
2009/06/02 15:19
紅だんごさん、だんごくん元気ですか〜
先日は新しいブログにコメント
ありがとうございました!
私のブログがパグのブログではなくなっちゃいましたが、図々しくも引き続きリンク貼ってもいいですか?
よろしくお願いします。はなのブログは残しておきますが、もう更新はしないのでリンク消してもらってかまいません。
またブログ再開されるの楽しみにしてますね〜!
REI
URL
2009/06/03 15:55
♪REIさんへ
コメントありがとうございます☆
引き続きリンク貼ってください!!!
今現在、更新もまったくしていない状態で
貼ってください!と言うのも申し訳ないんですが。
嬉しいです☆☆☆
ブログの再開をしたいんですが…
ブログの引越しを考えてたり
どこにしようかとかで・・・
悩んでいるところです。
こちらこそよろしくお願いします!
紅だんご
2009/06/03 23:43
ご無沙汰してます〜
パパママさん娘ちゃんだんごくんお元気ですか〜?
長いこと更新されてないので気になってました
もう梅雨になりましたね、でも最近晴れてる・・・(笑)
私のほうは、アメブロの編集中の不具合の多さに
耐えきれず、こちらのウェブリブログに引越しました
編集中はスラスラいけてストレスはないけど
まったくアメブロと違うのでまだまだ解らないことだらけで(汗)
不具合はなさそうだけどちょっと使い方が難しいですね♪
またお邪魔しますね
暑くなるので体調を崩されないように〜

ひなる
URL
2009/06/13 19:01
♪ひなるさんへ
更新もしていないのにコメントありがとうございました。
嬉しかったです☆
みんな元気です!!!
ブログをしたいんですが
何となく後回しになってしまって(汗)
…私、アメブロに引越しをしようかと
考えてたんですよ〜。
スラスラいけないのはちょっとストレスですよね。
ひなるさんのブログちょこちょこおじゃましています。読み逃げですみません。
ひなるさんもお体気をつけて!!!
紅だんご
2009/06/16 15:12
お茶目で渋すぎます
ハナミミママ
2009/07/02 20:47
♪ハナミミママさんへ
まったく更新していないのにもかかわらず
コメントありがとうございます!
お茶目で渋いだんご!元気です。
なかなかブログの更新もできずにいますが
いつかまた余裕ができたら
再開したいと思っています。
紅だんご
2009/07/02 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキな場所。 パグだんご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる